--------



2008-08-25

こんなはずでは

今日も今日とて動画用のばかり描いてます
ぴよちゃん
こないだリッチャンダー制作委員会で「製作中はニコニコ所か外界から遮断される」って話聞いて、こちらも心を入れ替えて作業してます
これまで企画絵>頼まれたイラスト>>肥えられない壁>>日記絵>動画用って感じでした!

まあ日記絵と動画用の順位しか入れ替わらないけどさ…でも日記絵も描きたいんだよな~w

それはそうと、以前「集中して作業すれば3,4日で出来るぜー」的な発言したの覚えてるでしょうか?
出来るはずだったんですよ…だってそんなに凝った動画にするつもりなかったんだもんwww

省略しようとしてたとこをカジカさんに「おいおい、ここもちゃんと描くんだろ?あぁん?」って言われたり(すげー脚色あり)
sukehiroさんに律子作られたから、こっちも全員描いてやらーと割と枚数いってます

…あー、編集のカジカさんガンバッテねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
