--------

スポンサーサイト


2008-08-24

昨日はお疲れさまでした

麻雀人数多かったですね、途中でコムPさんに誘われてリッチャンダー制作委員会に呼ばれましたけどそれでもかなり打てました
開始十時半とはいえ、最後三時すぎまで付き合ってくれたみんなありがとう!

そして主催者なのに1抜けしたやつの動画はこちらw


以下、動画感想やら昨日の反省会
基本的に人がやってることって、やりたくなるんだよね俺
立ち絵いいな!表情も変わるとかすごくよかった!
何故俺にそういうの頼まねーのかとw律子のときやろう(勝手にwww

前回登場したあのキャラもだいぶ見えてきたなー
多少真面目な感想やら意見やらも言いたい気もするが、俺が真面目なこと言うなんてキモチワルイでしょうからいいやw

春魂も今回で週一更新は終了だそうです
これまで当たり前にやってきたから特にそのことについて言う機会なかったけど、実際すげーと思ってましたよ
とりあえずはお疲れ様!今後も出来る範囲で頑張ってくれよ


と、まあ持ち上げたんで、落とします。昨日抜けるの早いって!つか開始が遅いからそう思ったかもしれんけどw
二週ほど休むって言ってたんで、シネ☆MADとネタ☆MADと野菜祭がある来週は休みにすっかなー
赤ペン先生のラジオもあるしさ
まあやるときは前々日くらいに告知します

しっかし、昨日は勝てなかった!
あれだな、賭けなしとか酒なしとかやっぱいかんね!次までに色々終らせてまた賭けよう
そして陽一さん役満被弾乙でしたwww
言動に反して(笑)打ち筋はまともなのに何で勝てないのかねw
あと、昨日のカジカもぶっとんだやられ率でしたw

それから、リッチャンダー制作委員のみなさまも乙でした
やれることはやるけど、あんまり無茶振りしないでよwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんでかなぁ、普段なら裏ドラが十個くらい乗るはずなのに……。
昨日はマジでダメダメでした。
……まぁ、今週何かいいことあるだろ。多分。そう思わなきゃやってられん――!

No title

動画紹介ありがとうございます。
律子の立ち絵はRED.Pに一任しますよw。でも、マスク画像とか必要だから結構手間がw。

No title

>陽一さん
>普段なら裏ドラが十個
嘘つけwww
>今週何かいいことあるだろ。多分。
シネ☆MADですね、わかります。

>かーれるさん
まあ、動画見た直後のテンションで書いたことなんでそんなに本気にしないでねwww
とにかく俺は律子話を待っているぞー
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
