--------



2008-08-23

今日も打ちます

FEZ!ANNEXあるから明日にすると思ったら今日だってさ!
いつも通り詳しくはこちら

あ、番組終るまで俺は打たないぞ!www
それと忙しいんで今回絵は賭けません、申し訳ない

ところでまたまた近所のうp率が高くて泣きたくなる
おめぇえら、感想絵とか追いつかねぇだろうがあああ!

紹介だけでもしとこう
カジカさん伸びすぎワロタ

前も誉めたんで、今回は誉めない…って思ってたけど悔しいがこれは伸びるわなー
おめーにヒットされんのが一番悔しいんだぜ
あ、流石にくどいからもう作り直しとかしねー方がいいと思うなwww


バレマス第六話堂々完結!

まだちっとも六話に関して描けてない(冷や汗
ホント色々描きたいことあるんだよ!つーか、今度作者いねぇとこでバレマス談議とかしません?w
来週のシネ☆MADも楽しみだ


銀結城さんも完結乙

そういう設定ってわかってても「やよいさん」で吹いてしまうんだ…w
あとオチでやよいが大人にしてもらう(性的な意味で)展開と思った俺は(以下略

あー、俺も動画さっさと完成させてぇー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
