--------

スポンサーサイト


2008-08-12

出発前にだらだらと

ごめんね、しばらく更新ないのに絵とかなくてごめんね
晴嵐改さんのメールにブログに貼ってもいいって書いてあったんで、それを貼るね!
2008summer.jpg
いやー、絵師やってるとあげることあってももらうことないから嬉しいっすね
さわやかだなぁ

そういや三日(もしくは四日)も空けると帰ってから動画チェックが大変そうだなぁw
ラジオとかも聞けないのが残念だ…時雨PとwhoPがやるみたいだし
まあ作品で語る人たちだから、ある意味本人たちからの語りは聞きたいような聞きたくないような…だからよしとしよう
(でも延期になってたら聞くんだろうなw)

ラジオといえば、またミンゴスと中村先生が土曜に番組やるみたいですね
…とりあえず、麻雀は日曜開催にしないか?w
日曜だと次の日仕事の人もいるだろうから、九時くらいにスタートして遅くても一時くらいに終る感じが理想かなぁ
まあ日曜のそのくらいの時間には帰ってくるんで、適当に決めてくれ、かーれるさん

あと、何か言っておくことあったかなぁ
とりあえずせっかくのバカーションなんで、色々アホベンチャーしてくるよ!
などとV4Uネタで〆ようと思ったけど俺行くの山の中だったwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
