--------



2008-08-12

謝罪会見はじめますよー

えーと、かけらでもうちのPC心配した人いたら本当にすいません

ただシフトキーが押しっぱなしの状態になってただけだったwww
信じられるか、こいつそんなこと気付かず1日悩んだんだぜ…


恥ずかしい、つか死にたいwwとりあえず旅に出るわ
いや旅は一年前から予定してたんだけどさ!

とりあえず行く前に色々書いておきたいことあるから、夜までに何回か更新してやろう

あー、まず一言
KAI-tailで「フロイライン」ってお題出したやつマジ表出ろ!
つーかぐぐるまで何かわからんかったし!何だ?フィギュアで描けってことか?あぁん!?
…これはやっかいなの引いたなぁ…そもそも律子のお題が「ライトセイバー」、「お笑い芸人」、「音楽」、「ハサミ」、「ケフィア」
ひどすぎる…

あと、カジカのお題が「魚」でクソ吹いたw名前でクリアじゃんwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

名前でクリアじゃん>
え!まじで!クリアって言っていいの!?

いやいやいやいやwww
ちゃんと描くけどさw

No title

つーか、俺に比べたら全然難しくないお題だよな!

…ホント俺のと取り替えて欲しいwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
