--------

スポンサーサイト


2008-08-05

しりとりキター

ダニ以下Pさんお疲れ様でしたー!


最初に自分で尻にする文字を決め、頭の文字を割り振られてその文字を使って言葉を作り、絵を描くという結構難しい企画でした
さて、俺に割り振られた文字とは何だったのか!
そして何を描いたのかは動画を見てね

動画見た人続きを
一枚目し~ろ
番号258 し~ろ
まんまですwww
色々考えたんですけど、そのままの白でいいかとw
当然ツッコミ待ちなんで、動画にコメントしてくれると助かります
ちなみにやよいのダイイングメッセージは「うっうー」(意味不明だね!

二枚目る~り
番号147 る~り
ニコマスのお絵かき企画なんで、ニコマスにちなんだネタを描けたのはよかったですね
結構気に入ってます

ちなみに最初に決めた尻にくる文字「ろ」と「り」なんですが、
「ろ」は「○○って言ったやつ表出ろ」、「り」は最初から「とかち大盛り」で描けたらいいなって思ってました
頭に「る」が来て、すぐにループという単語が浮かんだんで計画通りにとかち大盛りに繋げられてしてやったりでしたw

次のKAI-tail Partyもお題がシャッフルして振り分けられるという、絵師として対応力が試される企画なんで楽しみです
最後に企画参加者のみなさん、主催のダニ以下Pさん、本当にお疲れさまでした!楽しかったよー!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しりとりお疲れ様です。癒し系が多かったですね~。

で…出先で見れないこの悔しさ…凹

すごくRED.Pさんのイラストも良い感じ!
早く帰って原寸で見たいですー;;

No title

>かーれるさん
癒しからシュールまでみんなの個性が光ってたね
俺も癒し系でいけばよかったかなぁw

>あおみさん
他の人たちの絵もいい感じですので、帰ったら是非w

そして来週は自分も3,4日ほどネットないとこに行く予定なんで同じ苦しみ味わうんだろうなぁ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
