--------

スポンサーサイト


2012-07-28

入稿完了しました!【重大事項追記】

お待たせしました。表紙、執筆陣発表です!
表紙
表紙のロゴ、背景デザインはてつこさんにお願いしました。
急な申し出を二つ返事で受けてくださったてつこさんには本当に感謝してます!
ありがとう!てつこさん!大好き!!

さて、と。じゃあ執筆陣の載ってる裏表紙の発表です
裏表紙
自分も含め、34人も描いてくださいました!
本当にいい内容になったと思います!是非手にとって読んでください

コミケ3日目、東ルー11bにてお待ちしてます!!!
あ、値段は500円です!

【追記】
今回参加していただいていた桃桃白さんの原稿を掲載し忘れるという失態を犯してしまいました。
コミケ時はペーパーという形で本に挟ませていただこうと思っています。

なお、委託などの予定は未定です。
桃桃白さん、申し訳ありませんでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【入稿完了しました!【】

お待たせしました。表紙、執筆陣発表です!表紙のロゴ、背景デザインはてつこさんにお願いしました。急な

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
