--------

スポンサーサイト


2011-08-29

遅ればせながら

夏コミお疲れ様でした!
今年は特に暑くて死にそうでしたが、なんとか乗り切れました。

それで、まんだらけ様とらのあな様で今回の2冊とも委託がはじまりました!
よろしくお願いします!(まんだらけ様にもピンク亭も委託予定なのでそちらはすこしお待ちください)

それとあとがきの件ですが、今回も日程上の都合掲載できませんでしたのでニコ生であとがき生をやろうと思います

ただ、中の人の都合がなかなか厳しいので9月後半以降になろうかと思います。
提出されている方で訂正、またはもっと何か描きたいというは順次募集してます。

それとピンク亭に参加された方々には最初からあとがきを依頼してませんでしたので、改めて依頼する予定です。
てかここ見て送ってくんねーかなとかちょっと思ってます^^

それと参加者の皆様におきましては、ご参加本当にありがとうございました!
イベントで直接今回の本を手渡せなかった方々につきましては住所を教えていただき発送するということにしています。
こちらから全員にメールで確認するまでにはさらに時間がかかると思われますので、イベントなどに参加される予定のない方はお手数ですがメール、ツイッターDMなどで住所宛名など送っていただけると助かります。


ついでなので宣伝しておきますが、9月18日のアイマニ、10月29日の沖縄オンリーにも参加予定です。
アイマニは流石に新刊無理なんで今回の夏の本のみですが、やよもぐ!!も取り扱う予定ですのでそちらに興味がある方も是非いらしてください。

最後に一言
ホントもっと余裕あるスケジューリングしろ俺!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
