--------



2011-07-03

参加ありがとうございます!

なんか、「もうアウトならいいんですが…」的なことみんな言いすぎwww

コメントいただいた皆様はみんな受理いたしました
増刊ということで当然のことながら作業量が増えたんで、申し訳ないですが、過去に参加していただいてる方には
特に個別にメールなどしませんw

初参加の方には連絡先等、順次メールさせていただきますので今しばらく原稿しながら待っててね

〆切りですが、7月9日でお願いします
仮に、仮に締め切りにちょっとだけ間に合わない…なんて人は進捗状況(終わってるところの原稿データ)を送ってください
相談にはのりますから^^

ってわけで、結局原稿集まるまではページ数調整なんかは出来ないんで、
原稿描いてみたら〆切り間に合ったなんて人がいたら飛び入りで参加しても構いませんw

さあ、みなさんで修羅場乗り切りましょうね!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<原稿うpしてくれた方
ダウンロードしようとしたんですが、教えていただいたパスワードが違うってはじかれるんです
もう一度あげなおすか正しいパスワードを教えてください
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
