--------

スポンサーサイト


2008-07-24

\(^o^)/

できたー


今のこの気持ちをあえて言葉にするなら…
「二度とアニメは作らねぇ!!」
かな

追記
編集、投稿、書き込みと全部カジカさんちでやらせてもらって、本人の前じゃ恥ずかしかったから帰宅したんで言います
お前がいなきゃ出来なかったよ、マジでありがとな

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スカート履いた真かわいいっすね。
8時だよ全員集合!!って感じがしました。

No title

サムネでry

完成おめでとうございます。
次ははるたんちネタに期待しています。

No title

でありがとな>
気にしなくていいんじゃん?
だって私たち、仲間だもんげww

No title

きてれぅみてれぅうっうーですっ!

楽しかったですよーwみんないい動きするなぁ。
かぁいいなぁ……。

なにはともあれ、お疲れ様です!

No title

ついに出来たんですね!お疲れ様です!
アニメ凄いですねww。

さあ、このノリで春魂のアニメOPを作ってみようかw。(サビの部分とかだけ真面目依頼したら意外と?……ww)
あと、僕は二次元以外にも興味あるよ!

No title

ミテマスヨー。

アニメすごいなぁ……楽しかった。
どれくらい描いたんです?

あと上はジャージで下はチアのスカートってなかなかマニアックでえろいなこの野郎!

No title

すげーな、かわいいな、おもしろいなーw
アニメってのは滅茶苦茶しんどいって聞きますからねぇ。
オツカレサマです、としか言い様が無いと言いますかw

マイリスいっちゃったYOw

No title

完成おめでとうございますー!
「もうやりたくねぇ」な気持ちが痛いほど分かr・・・orz

千早可愛いよ、千早!w

No title

>コムPさん
あざーっす
スカートの真もたまにはいいよね

>風邪薬Pさん
五月に会ったとき「もうすぐ出来る」とか嘘ついてごめんw
次のはそんなに時間かからずできると思うよ!

>カジカさん
もう許してやれよwww
まあなんだ、みんな見てる前で言うってのが大事なのさ

>銀結城さん
楽しかったって言ってもらえるのが一番うれしいよ
次はアニメ以外で頑張る!

>かーれるさん
動画出来たからな!あの約束忘れるなよな!!
ほとんど動きないOPかEDのバロなら考えとくよ

>陽一さん
枚数…動いてないののも足すと400近いのかなぁ
ジャージに下スカートってのは元ネタ意識してそうしたんだからね!趣味でじゃないYO

>井川Kさん
メチャクチャしんどかったっスwww
でもちょっとでもニコニコしてもらえりゃ報われますねーマイリスありがとう!

>あおみさん
>「もうやりたくねぇ」な気持ちが痛いほど分かr・・・orz
ですよねーwww

No title

諸事情でカキコ遅れてすみません。
完成おめでとうございます!ほーらもう
リンク外す理由がなくなったぜ!(笑)

ちょっとまだバタバタなので、とりあえず用件のみにて失礼!
次にも期待してますよ!(笑)

No title

>赤ペン先生
ありがとうございます!ようやく再デビューできましたw
次からはこんなに時間かかる動画作る気はないので近いうちに新作披露できたらなと思います!

お忙しいみたいですが、動画もラジオも楽しみにしてますので頑張ってくださいねー
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
