--------

スポンサーサイト


2010-02-18

たまに動画紹介するブログですねここw

とってもいい涼ちん動画!

こういうのもっと増えて欲しいんですよ!
というか見たかったんです
そして作ってるんですが…かなりこれ好きって言える動画だったんでやる気さんが^^

そして三好さんも新作が!

柔らかいですねーこういう雰囲気は出せるものじゃないから羨ましいです

たまの更新なんで落書きを一枚晒そう
朝やよい

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画紹介ありがとうございますー!
そしてちー誕もお疲れ様でした!オフの方もご一緒させていただいてありがとうございましたー!
涼ちん動画は、涼ちんが男の子でかっこよくて悶えました
RED.Pの男の子涼ちんもみたいです!

No title

>三好さん
新作乙でした!
歩いてる美希のとこと組んだ腕に顔乗せてるりっちゃんとこのシーンが好きです
それと、オフとかラジオとかも色々お疲れ様でしたw

涼ちん動画はやりたいことは決まってるので、あとは合間をどう埋めるか悩みながらがんばります!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
