--------

スポンサーサイト


2009-11-17

動画紹介!

急に好きすぎる動画がきたので

ななかP アイドルマスター×グランディアOP風

俺がRPGゲームをやらなくなったのは、グランディアやってこれ以上のゲームはないなって思ったからだったりします
(まあその後ペルソナ3くらいはやってんだけどねw)
それくらい好きだったんだけど、さすがに細かいとこ覚えてなくてまたやりたくなっちゃったなぁ
PSPでできるっぽいので暇ができたら…うん、たぶんそんな時来ないと思うw


柏城P アイドルマスター サイネリアはご機嫌ななめ

まあ最近の俺は大のサイ絵理派なんでこれ見逃すはずないね!しかも柏城さんだし!!
ヨナPのエリンギ動画もそうなんだけどこの三人の関係ってこういうのが一番なんだよね
ほのぼの修羅場>サイ絵理>>>越えられない壁>>>おざえり
これが俺の絵理ルートw
とにかく素晴らしい動画でした!
もっと手描きPさんサイネリア動画作ってください><

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうちょっとロン毛さんも見てあげましょう?

No title

>薫ちゃん
じゃあまともなロン毛SS書いてみてください^^
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
