--------

スポンサーサイト


2009-10-08

あー、もう今月一週間経ったのか

まずいねぇ…非常にまずい…
もっとがむしゃらにやらないといけないのに

こんな話しかないんでふたたびピンポン話
今日は貴音編
023.jpg
最初はスマイルは千早でいこうかなって思ってたんです
(その場合のドラゴンはドラゴンの話のときにでも)

でもせっかく961プロって設定があるんだし、アイドル業してる貴音は笑顔がすくなそうなんで貴音にチェンジしました
月のイメージもぴったりだったしね

最初はアイドル業に疑問をもっていてそんなに本気だしてない設定です
そうしないと普通に強い敵キャラになるし
そうそう、961プロ視点で敵役に765プロもっていこうというのも結構考えての設定です

というかそのパターンってほとんど見たことないんですよね
961編はゲームでは出なそうだからせめて二次創作で見れないかなぁ
あとピンポンだと幼馴染設定ですが、一応幼少期には会っている(美希の桜の下のコミュ)みたいなことあれば面白いかなーとか妄想してます。いや全部作れなそうだから言っちゃったんだけどw

最後に薫ちゃんに「違和感吹き飛んだ」って言ってもらえた一枚を
063.jpg
面妖の使い勝手のよさと言ったらwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえり アイドル

これを描くまで粘ります

No title

>薫ちゃん
最後の笑顔も描きたいさ!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
