--------

スポンサーサイト


2009-10-05

一休m…3日以上休んでない?w

そろそろ終ったことは割り切って次にいけって話だよ
やりたいことやって、やりたいことやり続けて、とにかく続けて
そんで駄目でも次のやり方考えたらええねん
などと変に前向きなこと言ってる間はそんなに前向きでもないってことだったりするw

いや、とりあえずぼちぼち次のことは始めますけどね
019.jpg
以下動画話、美希ペコ編
最初にアイマスでピンポンネタをって飲み屋で薫ちゃんらと喋ったときから他にいないってことで決まってたのが美希でした
(まあアクマとチャイナも自分のなかでは不動だったけどw)

天才だけど怠け者、天才ゆえに周りとは違う感性など中身もシンクロ率高いと思います
動画で原作をアイマスSPって書いてるのはSP美希に対して自分ならこう描きたいっていう願望もこめてあったりします
もっと違う形で描かれてもよかったと思うんですよ。まあ完全に後だしジャンケンですけど

いつもの朗らかでのんびりで自由な美希のまま移籍後もふらふら765プロに遊びに来るようなそんな美希を本編では描きたいです


まあ本編作る余裕あればですがwww

ピンポンでも覚醒イベントみたいなのがあるんですが、個人的な好みのため髪を切るシーンはなしにしました
どうしても美希が髪を切るのはプロデューサーの好みに応えるためって印象しかないものですから、覚醒=短髪茶髪になるってのに違和感あったんです
そういや765プロのプロデューサーの登場と絡ませ方だけはまだ構想にありません
いない方がミッシングムーンみたいな変な空気にはならなそうなんですよねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本編期待してます。期待してます。

No title

>薫ちゃん
とりあえずコピーロボットとか持ってない?
あ、PCが一台しかねぇから割りと意味ねぇwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
