--------

スポンサーサイト


2008-07-20

本気で凹んだ…

えー、先ほど噂のアイマス麻雀部屋で打ってきました

俺フルボッコwwww


ごめん、いっこだけ言い訳させて!
俺ずっと喰断なしで打ってたんだよ!みんな鳴くの早いよ!ついてけねぇよ!

久しぶりだから、勘鈍ってると思ったら危ないと思ったのはきっちり当たるし(じゃあ捨てるなw
あれだなー。ちょっと余所で練習してからいこうかなw

言い訳しに行こうと思って、かーれるブログ行ったら祭開催のお知らせwww
>明日(日曜日)の夜22時よりハンゲーム『麻雀3』にてノーレート、東風戦のところにノベマス部屋を作ろうかと思います。部屋の名前がノベマスなだけなので、どなたでも参加OKです。初心者も大歓迎です。
だそうで、詳しくは かーれるブログまで!

せっかくなんで、俺は罰ゲームを賭けるぜ!!
ルールは簡単。俺が一位なら何もなし
一位以外だったら、そのとき一位の人のリクエストで何でも描きます


…わかってると思うが、ブログに貼れないようなのはなしな。空気嫁よ

麻雀打って、赤い絵師をフルボッコにしよう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です。
半荘一回だけニアミスしたかな?w

喰いタンってドラが鬼のように乗らない限りは最近やらなくなったなー。

No title

赤い絵師さんと一回対戦しましたね~。今夜が楽しみだ!
ちなみに、貴方はテストにも強制参加ですww。

No title

>陽一さん
乙でした。いやぁ、散々だったねぇw
今日は喰うよ!勝つためならなんでもやるよ!

>かーれるさん?
名前ねぇけど、間違いねぇな
あと、昨日の赤い絵師と今日の俺とじゃ別人だってとこ見せてやるぜ

つか最近強制とか扱いひどくない?www

No title

おっと、名前忘れてたww。
え?扱い? はっはっは、それが貴方様の立ち位置でございますww

No title

1位になったらエロ絵は描いてくれるんですか。
自分も参加したいです。

No title

人数揃ってましたね(´・ω・`)
いつか機会があればやりましょうね。

No title

>コムPさん
えぇー!部屋に入ってくれたら順番に面子変えながら打ったのにー
すいません、基本的に4人揃って受付終了じゃないとか言っておくべきでしたねぇ

次は始まってても観戦で部屋に入っていただけたら大丈夫なんで、是非とも
次は打ちましょうね!ボコボコにしますwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
