--------

スポンサーサイト


2009-08-07

さあ、紹介大トリですよ!

実はここ3日ほど文字通り酒に溺れてたわけですが、ようやく次の動画に向けて動き始めてそれも脱しましたw
てかやること決めないと俺はここまでダメになるのかと、なんか怖ろしくもなりました…


それはさておき、今回の本の大トリを飾る作家さんを紹介します、タナーPです!
タカシPのお知り合いということで、リンクが貼られたときから「描写がすごくうまいなー」って見てたんですがね…いやぁこんなこと頼めるようになるとはw
律子オンリーのときもあれだけたくさん参加してたサークルのなかで隣同士になるとか、
運命の相手だったんですね!

内容は961メンバーのほのぼの会話漫画です
もうこれがウチの961メンバーとえらい違くてね!
(というか、何故か自分が貴音を漫画にすると変なボケかますキャラになってw)
近くに配置できねぇなって最初見て思ったんですが、あまりにもきちんとしたキャラ把握と構成だったので結局最後に配置しました
背景なんかもしっかり描写してるのにも注目してください

それじゃ全員紹介したんで改めて裏表紙を
090807.jpg
ご覧のように掲載順に名前を並べさせてもらいました!
こういった企画本は初めてだっただけに、こんなに豪華なメンバーでの発行になって嬉しいです!
(ほとんど、個人にお願いしたってネタばらししちゃってたけどw)

それなりに描く体制になってきたので、明日からはなるべくイラスト載せられるように頑張ります!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

赤さんの新刊楽しみです! 略して赤しみ

No title

RED.Pに「描かないと肩から先の関節全部外すぞ」って言われ
全てはタカシPによって図られた運命という名の(ry

あら?あなたがわたしの・・・?運命の・・人・・・?

この酒浸り!


・・・えっと何コメントしようか分かんなくなった・・・orz
うん、赤しみにしてる!

No title

>薫ちゃん
変な言葉作らない!w

>タナーPさん
なんか散々なことコメントしてあるけど、斜線で消してるから肩から先の間接全部外さずに許すよ!

当日会うのを赤しみ…楽しみにしてます!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
