--------



2009-08-05

作者紹介コーナー7

明日明後日と予定あるんで、今日さくっとレイトショーでサマーウォーズ見てこようと思ったのに昼寝したら映画の開始時間になってたボクです
あ、でも、カジカさんからエウレカの劇場版借りたんで結局アニメ映画は見ますw


そんな前置きはさておき紹介コーナーも残す所あと3人です
される方は多少はドキドキしてんのかなw

掲載される順番7人目は森キノコPです
森キノコPのブログご覧になってる方にはご存知でしたと思いますwあとサンプルもそちらにありますので!
見えてる1コマでわかると思いますが素晴らしくカオスな漫画ですw
ワンダリングスターの面々の個性がよくでてるのですげぇ面白いですよ、しかも10ページと大ボリューム!


と漫画の内容はよかったんですがね!!
色々問題があって再提出してもらったのはキノコPだけだよ!!!
詳しい話は販促ラジオでします。あ、てか販促ラジオをしますw
9日、日曜日のいつものラジオ終わってからという感じですので、もうちょっとしたら詳しく告知しますね

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>色々問題があって再提出してもらったのはキノコPだけだよ!!!
>詳しい話は販促ラジオでします。

 \
 (/o^) 公開処刑ktkr
 ( /
 / く

No title

>森キノコさん
まあこんなおいしいネタ話さないわけにはいかないからね!

いや、他に大した逸話がないものでw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
