--------

スポンサーサイト


2009-08-01

参加者紹介コーナーその3

相変わらずお手伝いで何も出来てないです…

まあ俺の話はおいといて参加してくれた人の話しようw

今日の作者さんは書店Pです!
人生初の漫画ということですが、全然初めてに見えねぇよ!

内容はというと、首輪まこにゃんを散歩する…というものではなく、百合漫画になっとります
注目はなんといっても、書店Pが真以外のアイドルも描いてる!点ですねw

ちなみに入稿時に問題があったのは書店Pの漫画のタイトル部分が切れるってことでした
噴出しははみ出さないようにチェック入れてたのにそこチェックするの忘れてたwww

そういや平良P、俺、書店Pはニコマスデビューが同じ月の同期だったりしますw
いや、別にそこ狙ってないけど同期トリオでスタートとなりました

【追記】
そういやリンクしてなかったのでリンク追加しときました

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

真以外を描くと実力のなさをひしひし感じる私ですw
今回は誘っていただいて感謝しています!
今後の準備等まだ大変なのかも知れませんが、頑張ってください!
当日は直接出向きますのでー、製本したらどうなるのか戦々恐々です(´;ω;`)

No title

>書店さん
いやー、参加してもらえたこちらも感謝感激です!
準備も色々ありますが、イベント自体はここ一年半でそこそこ経験したんで…大丈夫、だと思いたいなぁ
製本されると、また印象とか、反省点が見えると思うんでドキドキしといてくださいw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
