--------



2008-07-17

こんなバレマスはいやだ!というナンバーが(ry

毎回糞長いシナリオテキスト量に定評のある陽一Pが今回も推敲に苦しんでるそうなんで激励企画

毎度言ってますけど、みんなちゃんと見てますよね!?
ネタばれなんで見てなきゃ全話一気に読むように(朝までかかるかもしれんが

タイトル通り、こんなバレマスはイヤだ!
デス・ザ・千早
撃ち方が月曜夕方のアニメのノリだ
あ、木曜深夜にもやってます


ブラックマスーン
銃撃戦で決着せず、殴り合いでドロー
つーかこんなロベ…律子がイヤだ


ちーたんじゅうにがて
実は銃が苦手

…激励になってるかわからんけど、頑張れ陽一P!超頑張れ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

激励企画ありがとうございまっす!
でも大体ノリは間違ってないと思うよ!
りっちゃんはロベルタでよかったかもしれんなw中二病的に。

俺も考えてみた。
こんなバレマスは(個人的に)好ましいというナンバーが(ry
・毎回一話が一分で終わる。
・むしろもう動画としての体を成していない。
・というかこれSSだ。
・既に脳内妄想だ。

推敲はそれなりに順調なはずだという夢を昨日見ましたよ! 頑張るよ!

No title

りっちゃんはあの設定でいいよ!一般人が知恵で頑張ってるとこがいいよ

君が考えた好ましいのは却下な方向でw
大変だと思うけど、みんな楽しみにしてるから頑張ってね!

あと例のやよいおは前回みたいにみんなから引かれないようなのにしようね!!二人とも中学生だからね!!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
