--------



2009-07-28

まだだ、まだ終らんよ…

というわけで、まだ終わってませんw

昨日申し込みと表紙の入稿は済ませて、本文は明日入稿します
思ったより順番にファイルの形式そろえるだけでも大変だったりします

ちなみに昨日更新がなかったのは、表紙入稿した後に珍しく学生時代の後輩たちに誘われて食事に出たからです
全部終わってないのに、ワイン呑んじゃったw
同人やってて、しかもちゃんとした出版社のアンソロジーに寄稿頼まれる後輩がいるんですが、そっち方面の話とかも聞けたんでためにもなりました
まあ、後輩つっても描いてる暦じゃすごい先輩なんでね…普通に嫉妬はしてますがw
自分も同人活動こつこつ頑張ろう

というわけで塗り終わった表紙はこちら
090728.jpg
今後もコミケに受かればこの方式で本出していきたいんで、ナンバーにしようかと思ったんですが落ちることも考えて2009夏にしときましたw
明日入稿したら、1日ひとりづつ今回寄稿してくれたメンバーを紹介していこうと思います。お楽しみに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
