--------

スポンサーサイト


2009-07-17

涼ちん

昨日、某Tプロデューサーから電話あって、
「もう涼ちんでしか、漫画描く気になれません!てゆーかまだ1ページも描いてないですけどねwww」
とのことでしたw

とりあえず、「おにんにんはむはむする漫画じゃなきゃ好きにしていいっす…」と言っておきました
そんで赤い人って涼ちんの話しないけど、どうなの?ってことですが
いや普通に好きですよ、あの設定

もうすでにピクシブであげられまくってるんですが、
着替えてるとこを愛ちゃんやら絵里に見つかる所(それが恋愛フラグだと最高)や
仲間のためについ男の子になっちゃうなんて展開があればなーとwktkしております

律子がやたら変態扱いされてますが、そっちも別に気にしてないですよ
まあ好きな人の意外な一面が知れてよかったくらいの感想です
(小さい頃の涼に女の子の格好させて遊んでた過去とかはホントありだと思う!)
だいたい変態でいったらこっちも負けてないからね!

ぶっちゃけ原稿でそれどころじゃないし、ピクシブで盛り上がりすぎだろwwwってことでしばらくは生暖かい目で見守ってようと思います
しっかし、愛ちゃんの影がますます薄く…

おまけ
090717.jpg
こんな私服にしたんですが、あんまり描写が多くないりっちゃん…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺が!

Tだ!!
とりあえずエヴァのストロー的展開をやっぱ目指します。

No title

今こそ響だろ

No title

みんな涼くんじゃなくて、涼ちんとしか呼ばないんですねw
そうそう、pixivで涼ちんタグ検索すると酷い(素敵な意味で)のしか出ないんですがw
あ、秋月涼タグでも一緒でした!w

あと、某Tプロデューサーの変態漫画見てみたいな!って思いましたw
876プロに潜入して他のアイドル候補生を次々と…
●作みたいな奴でお願いします!って伝えておいて下さい!w

No title

>某T…って名乗ってるし!
とりあえず〆切りさえ守っていただければありがたく頂きますw

>薫ちゃん
そういうお前が響書け…って、SP持ってないから使いにくいんだっけか
てか今回かなり響描いてるよ

>伏字さん
ピクシブやばいよね、てかみんな○○○好きすぎだよねw
あと某Tの人は変態なんできっと変態漫画が見れると思います!
伝えるもなにもきっとここ見てるから大丈夫だよ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
