--------

スポンサーサイト


2009-07-07

私服

今回の原稿こそ公式じゃない私服を着せようと、タナーPの同人誌みて思ったんですが、これが結構難しい

そもそも私服って、その人の個性が出るもんだからあんまり変えるとイメージすら変わるのよね
というわけで響で描いてみたんだけど
090707.jpg
う~ん…

ポイントとして①足は露出しないとね②動きやすいの着てそう
という感じでファッション雑誌からこんなの選んでみたんだけど…むぅ

ちなみに今回はりっちゃんが961三人組とキャッキャウフフする感じのお話の予定です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

色々選ぶ基準はあったりしますが
マンガを最後まで通して描いていくの考えると
結局、自分が気に入ったのでいってますねー、

まあ、ではこっちはRED.Pのパクってコーディネートに
合わせればいい算段ですねww

No title

響かわいいよー!伏字Pと一緒にどっか行きましょうよー!w

ポイント②の動きやすいの着てそうには、うんうんと頷いてしまいましたが、①の足は露出してないとねは、RED.Pの趣味なんだろうなあとか思っちゃいましたw
個人的には活動的な女の子はズボン…パンツスタイルなイメージが強いです!
でも、しかし…足の露出もなかなか…これでまた、一つ良いものを知りました!wありがとうRED.P!w

No title

>タナーPさん
>まあ、ではこっちはRED.Pのパクってコーディネートに
>合わせればいい算段ですねww
ちょwwwなにそのイジメwww

あと出てくる予定の美希と貴音と律子のデザイン晒すのやめようかなw

>伏字Pさん
響!その人変態だからついていっちゃダメだぞ!

足露出は公式の私服のイメージからだよ!と一応言い訳してみるが、貴音も美希も今回ミニスカートにしようかなと思ってるので単なる趣味かもしれませんw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
