--------

スポンサーサイト


2009-06-29

積み重ねって大事ですよね

昨日書くの忘れてしまっていたんですが、イベントでお菓子を差し入れてくれた司 和泉(2kasaP)さん(例の紙袋にニヤニヤさせてもらってますw)、くまねこさんありがとうございました!
おかげで今週はオヤツ買わないですみますww

さて、昨日だか一昨日だかに「けいおん!のOPなりEDの手描き動画ってないよねー」
「連番出したって話はきくけども」
って話をしてた俺は隙だらけだった!!
まあわざわざここに貼りませんが、手描きEDきてましたね

きっと放送されたときからの三ヶ月くらいずっとその作業をされてたんだと思います
そういった作業の積み重ねも込みで評価されてるんでしょうね

そして積み重ねといったら

ねーよwwwP バンザイ~千早を好きでよかった~
元々作品と作者ってそんなに切り離せるものでもないですが、これはねーよさんだから出来る動画だし、ねーよさんが作ってなかったらここまで評価されなかったと思います
仮に、俺が作ったとしても「お前、そこまで千早好きじゃないだろw」って一笑にふされるでしょうね
律子で作ろうと同じです。だって多分律子派って認知されてないと思うし

まあ何が言いたいかって二年も一人の女の子を好きって言い続けてた積み重ねがあったからこそ動画に説得力があったと思うのですよ
真似をしようとは思わないですが(ネガティブな意味じゃなくねw)こういった生き方ってのもすごいって再認識しましたw

ラジオでのヒエラルキーが逆転しちゃったかなw
まあ何があっても薫ちゃんが一番下だろうけどねwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギギギ・・・

>秘密コメントさん
是非ともやらせてもらおうと思います!
こんなときですからね。やっぱりその業界モノには関わっていたいです
7月8日の件もお付き合いします!(自分も当日安い券でw

>薫ちゃん
AD君!AD君じゃないか!!

No title

紹介どうもです。

面と向かって感想言われた時は照れくさかったwww

それと薫ちゃんカワイソスwww

No title

>ねーよさん
誉める方は照れくさくないんだけどねw
>それと薫ちゃんカワイソスwww
大丈夫、むしろ喜んでるはずwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
