--------

スポンサーサイト


2009-06-29

本日はありがとうございました!

お越しいただいた皆様に感謝申し上げます!

今回新刊を期待していただいていた方々、ゲストでイラストを描いていただいたタカシP、三好さんには新刊を落としてしまったことを本当に申し訳なく思っています

次は今回のようなことがないよう、これからの一ヶ月間は原稿のほうに重点をおいて作業しようと思っています
(イラストとしての依頼は数点こなしますけどね)

今後もRED亭をよろしくお願いします、本日はありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

RED.P殿お疲れ様です
自分、関西圏&土日出勤故
参加どころか見に行くことも出来ませぬ

しかし、こういうの見ると
自分も久々に作り手として参加したくなるなぁ

No title

D2Rお疲れ様でした。タカシPの本もありがとうございました。

購入してきた本はまだ殆ど読めてないですが、律コミュ02は発掘して読みました。
01とはずいぶん変わっててびっくりしました。
さてさて03ではどのようになるのか。
今年は漫画をたくさん描くとのことなので期待してます。
期待してて良いですよね?

ところで表紙のRの使い方上手いですね。

No title

>ひろぽんPさん
関西圏ですか、いつかはそっちのイベントにも参加してみt…って土日出勤じゃそれでもお会いできませんね
作品で参加ということであれば、夏コミ原稿はまだ参加募集中ですw
わがRED亭はいつでも君を待っているぞ~

>くまねこさん
お疲れ様でした!
あぁ、01のときはホント無駄に真面目に考えすぎてて読み返したときに面白くないなーって思っちゃったので路線変更しましたw
夏コミ以降はまた動画に重点おくかもしれませんが、冬コミも参加申し込みはすると思いますのでそれなりに漫画を描くと思いますのでよろしくお願いします

今日の記事で改めて書きましたが、お菓子もありがとうございましたw

No title

昨日はどうもでしたー。

端から見たらほぼ合体スペースだったみたいとか・・・、
ま、まあ、ご一緒できてなによりです。
スケブも頼めたのでよかったです、

打ち上げ・・・、食事行った時から半分くらい記憶がないのは
何故なのか・・・?

No title

先日はお疲れ様でした!
会場に着くのが遅くなってしまってすみません・・・
次こそは余裕を持って行ってもっといろいろ堪能したいです

寄稿の方は、オフで描かせてもらう機会を頂けただけで嬉しいので大丈夫です!
ちゃんと人のオフの発行物に関わることは初めてだったので
いろいろ勉強になりました。

夏コミも是非描かせていただきたいなって思ってます。
お互いがんばりましょー!

No title

>タナーPさん
お疲れ様でした!
>端から見たらほぼ合体スペースだったみたいとか・・・、
イベント前にタカシPのはからいでお会いしてたことがでかいですよねw
とりあえず、関係者が多くてごめんなさい。ニコマスPだから仕方ないね

打ち上げもお疲れさまでしたw
スケブ描きながら寝てる人ってはじめて見たよ!www

>三好さん
来てくださってありがとうございました!
ホント、せめてコピー本と思ってたんですけど、すいませんね
>オフで描かせてもらう機会を頂けただけで嬉しいので大丈夫です!
そう言ってもらえると助かります
自分がニコマスに関わらせてもらったのも絵師企画だったので、こういった参加する機会作ることってのもある意味じゃアイマスに貢献できることなんじゃないかなと思って頑張ってます
夏にむけて一緒に頑張りましょうね!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
