--------



2009-06-27

ここまで宣伝しないサークルも珍しい

あ、すっかり宣伝忘れてたんですが、明日の律子オンリーにサークル参加します
秋19ってのがスペース番号だそうです

いやー、新刊出るよ!ってことならもっと告知とかするもんだけどねー…
でも結構前にゲスト頼んじゃってて今頑張ってます

まあ最悪ペーパー配布で勘弁ね!!

ちなみにゲストはおなじみタカシP
そして律子派で数少ない依頼しやすい絵師の三好さんです

もう原稿は受け取ってますがとってもかわいいです!
あと俺が頑張るだけなんだけど、今夜呑む予定入ってるんだ!www

というわけで、おそらく会場でぐったりしますが皆様のお越しをお待ちしてます
(既刊はもちろん持っていくよ!)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
