--------

スポンサーサイト


2009-06-24

誕生日後夜祭

まずは今回のまとめた(つもり)のイラストでも
魔法の人


それでは自作以外の誕生日動画で律子誕生祭を振り返ってみましょう


おくるだP まほうのひと
そりゃまっさきにあげるのはコレだね…
作りながら「この曲で律子動画ないとかおかしいだろ」って思ってたけど、実際かぶるとねw
こちらは素敵なストーリーを軸に、ちゃんとしたダンスが見れますよ
(同じダンス使ってるだけにそこの差がでかくて…orz)


かたくりこP 秋月律子誕生祭2009
たくさんあるんでマイリスで堪忍ね
宣言通りにこれだけの動画を作り上げるだけでも評価できるんだけど、すげぇ面白いのよ
イラストで無理やり参加したのも本人にとって力になったというの(仮に社交辞令だとしてもw)よかったのかなと思います
いやぁ、週末会うのが楽しみだ!(あ、まだちゃんとした連絡してねぇwしなきゃ)


どろっP べんべんまりあ やよりつきんぐす【律子誕生祭】
悔しいけど、大爆笑したwww
何気に色んな意味で完成度高いのがムカつくよねw
0時ちょうどくらいに投稿で、これから修羅場を迎える俺とカジカPのテンションを無駄にあげてくれてありがとう

特にシンクロとかすごかった2作品

うてにゃんP 律子 【Victory!!】

ヤマネコP capsule 「Adventure」 律子
前者はほんとに律子が歌ってるように見えたし、後者のダンスがとってもすごくって!
PVを使うということを真剣に考えなきゃなぁと思い直した作品です

あとニコニコじゃないけど

柏城P アンダースタンド
もし、本人のブログ行ってないひとは是非この動画は見ておいてほしい
こないだ塗ったからだけど、これ色あるバージョンも見たいんだよね
…まあ流石にニコニコにうpできないのはキツイので他の作品で合作してみたいなぁw

当然もうちょっとは見てるので(流石に全部は見てないが)このへんにしときます
明日は自作動画の反省会、明後日くらいには、あかたくりこPの話でもしようw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テンション上がってなによりw
次の記事にでも魔法の人の感想でもかいてあげやう^^
紹介サンクス!

No title

>どろっさん
カジカさん何回も開くのを、その度に笑ってしまって悔しかったよw
感想書いてくれんのは嬉しいな

まあいつもの調子でやよいと律子にダメだしされそうだがw

No title

おお、紹介どうもありがとうございますw

色ですかーw
もう頭の中に色がないんだから仕方ないとしかwww

RED.Pも律子動画、お疲れ様でした。
いつもよりも優しい動画だなぁ、とほんわかした気持ちになりましたー。

週末の律子オンリー、楽しんできてくださいねw(自分は行けなくなりました!w)

No title

>柏城さん
お疲れ様ー、よかったですよ!
もちろん色がないからといって全然問題ないし、白黒のよさもわかってますよ
こないだ塗ったのがすげー楽しかったからさw
まあこっちも余裕ができたら合作の話でもしましょう

しかし、イベントこれないのは残念だなぁ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
