--------

スポンサーサイト


2008-07-13

第4話 ちびりつの涙!そのとき怪人に母性が目覚めた

前回までのあらすじ
ちびりつ「赤ペン先生さん、一号さん、二号さん、お疲れ様でした~」
俺「いやぁ面白かった…ところで、これってこのブログの連載なの?」
あふぅ「動画もろくに作れないんだし、ブログで媚売っておくといいと思うの!」
俺「…うわぁ」
はるたん「くしゅん」
はるたん「あれ?なんでちびりつわたしをこわがってるの…」
まさか…かっかたんの時の記憶がないのか

妖怪くっちゃね「あふぅ、プロデューサーさんまたちびりつを泣かせたの~」
あふぅ1

俺「うお!ようやく起きたか妖怪くっちゃね!つーか、またってなんだよ!泣かせたことねぇよ」
はるたん「わたしがぎゅってつかんだから、きらわれちゃったのかな…」
あふぅ「ん~、なんかちっちゃいのが増えたね~。ねぇ、お名前なんてゆうの?」
はるたん「え?…あうぅ」
俺(あちゃーまずいな、ちびに泣かれたせいで人見知りになっちゃったか)
ちびりつ「はるたん…」
あふぅ「美希はね、あふぅっていうの。ね、一緒におにぎり食べない?」
おにぎり食べるの

はるたん「え?え?…うぅ」
あふぅ「これね、具が鮭なんだよ」
はるたん「たべるぅ!」

俺「説明しよう!はるたんは元々くまたんのパロディだったり、春香さんが鮭好きなのは大自然的にも常識なのだ!!」

ちびりつ「怖がったりしてごめんね、はるたん」
あふぅ「はるたんっていうんだ、これからよろしくなの!」
はるたん「うん!」

イイハナシダナー…なんか最近大事な人を忘れてる気もするが…
あいつらかわいいからいっか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このストーリーを紙芝居で投稿する日を心待ちにしていますw

No title

>通りすがりの男さん
いやいやいやいや、このシリーズ動画化はないですよ!
ぶっちゃけリッチャンダー本編まだ上がってないとか、そもそも紙芝居にするほど絵がないとか大人な事情がねww

…あー、なんつーか、せっかくこんなブログに足運んでくれる人にちょっとでも喜んでもらえりゃそれでいいんです

No title

ごめんなさい! なsukehiroです。
忙しくってねぇ…
週末までつぶれるとどうしようもなくなるww
今週末は時間確保できそうなのでそこが勝負です!

ちゃんと休むために今はがんばるのみ!

で,1話できたら何かしますか?www

No title

>sukehiroさん
>で,1話できたら何かしますか?www
なんという無茶振り!はるたん動画(くまたん紹介PV風)にさりげなくちびりつ入れておきますw
そちらはちびりつを探せにさりげなくはるたん人形置いておくとかでどうでしょうwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
