--------

スポンサーサイト


2009-06-19

頼まれたら嫌とは言えない(基本的にねw)

昨日のコメントでMBF2でのタカシPのコピー増刷のお願いがあったんですが、少数だったらやってもいいかなーと思ってます

なんていうかね、お手伝いしてくれた人たちにすらあげてないんだよねw
その後何度も会ってるのにね!

てなわけで、その人らの分も刷ろうと思ってたので、今回の律子オンリーに限って、増刷します
ただし、机の上に置いとくほどは面倒なんで、オーダー制にさせていただきます
(ホントに面倒なんで、今後増刷はしませんので悪しからず)
コメントで(名前さらすのが嫌でしたら秘密コメントで)注文して、当日イベントで名前言ってください
夏コミには来れるって人もいるかもしれませんが、当日は混雑が予想されるのと(てか自分で出たことないんで想像つかんけどw)、陽一Pの本も委託受けるんでそこまでする余裕ないです…
あくまでお礼で人にあげる分のついでなんで、そんなに注文こないといいな!
当然一人一冊のみでお願いします

とりあえず、タカシPはこれ見てもそっちでは宣伝しないように!w
てか許可もらってないけどいいよね?w

繰り返しますが、その後に増刷する予定はありません。ご了承ください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

増刷ありがとうございます。
お手間取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
当日を楽しみにしています。

No title

>くまねこさん
いやー、こっちも刷らなきゃなって思ってたとこだったんで問題ないですw
それでは当日お待ちしております
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
