--------

スポンサーサイト


2009-06-15

自分でやるとか想像もできん

今日もお題で描きM@sterの絵のこと話すけど、その前に動画をひとつ紹介

眼が根っこP
CKBを使われるとは!
自作動画のおまけのとこで使ってるけど、まだ動画にしてないんだよねCKB
そういや、こないだ誰だったかが「最近注目してる手描きPは眼が根っこP」って言ってて、そのとき思い出せなかったんだけど、ほとんどその人の作品マイリスにあったwww
どうもP名で覚えないんだよね…○○作った人とか言われたらわかるんだが

さて、お題で描きM@ster話
昨日ブログ更新してから見たんですが、
全部の絵でBGM変えるとか頑張りすぎだよコムP!

動画としての面白さに一味も二味も加えられる演出だったと思います
企画運営するだけでも大変だろうに、編集まで凝ってるとかすごいよね
絶対俺にゃできんわw

それじゃ今日のイラストは雪歩でお題「おはよう」です
お題雪歩散布用
色々構図考えたんですが、結局一番簡単なの選んじゃったw
もっと計画的にやらんとダメって…何度同じこと言ってんだかな俺は

ちなみに雪歩の衣装はマスターライブ04のものです
みんな微妙にパジャマっぽいよね、あのジャケット

人形はMA小鳥さんとか、クリスマスと夏のやつでもおなじみのネタですね
かわいいってコメントがついてたんで安心しました

しっかし、みんな結構ネタに走ってて、それだけが悔しく仕方ないですw
このお題だったら普通にエロに橋っておけばよかったな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。
小鳥さんアイキャッチではっちゃけてたじゃないですか。
バランスとってこれでよろしいかと。

No title

どうもこの曲を聴くと龍が如くを思い出すwCKBの別の曲で替え歌(っていうかボキャブラみてなことだけど)してたことあったっけw

お題で描きM@sterもみたさぁ~確かにいろいろ自重しない人いたさぁ~面白かったさぁ~。

どうでもいいけどある日見た夢・・・春香の音程にはあのような制約があったとは・・・

No title

>コムPさん
本当にお疲れ様!てか頑張りすぎだよw
小鳥さんはアイキャッチなのにはっちゃけてスイマセンでした…
次はもっとエロくする!

>墓地送りさん
なんか、先週麻雀部屋行ってないから久しぶりな気がするw
龍が如くやってないんですよねー、CMでCKBの曲だったので気になってはいたんですが
お題で描きM@sterでは自重してゴメンねw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
