--------

スポンサーサイト


2009-06-10

俺へ

集中しろ!

イベントにコピー本出すためにも誕生日に絶対動画あげなくては…
あ、ゲストで頼んでおいた方々、そんなわけでもうちょっと提出遅くても大丈夫だよ!

イベントで思い出した
サークル配置
挨拶行く手間省けたわwwww
てか、当日よろしく!

090610.jpg
しっかし、こんなに全体像つかめず作業するの始めて!(終んのかなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫! 頂点Pなら必ずやってくれる!

とりあえずおっぱい描けばなんとk(ry

No title

縁があるのかないのか分かりませんが
勘弁して下さいw
頂点Pのサークルに弱小サークルが潰される典型ですね、
もう、泣きそうです。

あと、一瞬ブリーフかと思って『どんな全体像だ・・・、』と
誤解しましたけど、ただミズギでした・・・。

No title

よし、狡猾にRED.Pのところにおかせてもらう予定だった粘土をタナーPのところに(ry
そしてさりげなく応援グッズをずらしていって(ry
あとはタナーPが赤い服着ていって挨拶は「はじめまして手描きMADで頂点を取った赤い人です、よろしくおねがいします」

これできまりだねぃ!

No title

>薫ちゃん
なんとかはなると思うんだが、もう一歩踏み込んだもの作りたいんだよなぁ

とりあえず、夏終ったらスケジュールの立て方を見直そうw

>タナーPさん
同じタカシPチルドレンとして頑張りましょうね!!
てか泣きそうとかひどいなw

あとブリーフとか、あるあ…ねーよwww

>ねんどさん
じゃあ俺当日赤い服着てくの止めようかなw
てか、今度はねんとはもちろん律子だけですよね!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
