--------

スポンサーサイト


2009-06-08

やっぱり楽しまなきゃダメだねぇ

どろっさんに「誕生日祝いで何か描くよ」って言ったら意外にも響をガチで描いてって言われました
というわけで流行にのってあの部に入ってみましたw
水着マフラー響
SAIのガイドブックで色々試しながら描きました

いやー楽しいね。やっぱり描くの楽しいわ

『やらなきゃ』っていう気持ちの大事だけど、『やりたい』で続けないとね

さて、今日郵便受けみたら、コミケ当選のお知らせが来てました!
これで律子誕生祭は動画に集中できるかなw
もちろんオンリーイベントでも何らかのものは出すけど、同人誌としては夏コミで頑張ればいいし
そんなわけでコピー本かペーパーになるかな…ゲスト呼んでるのにね!

そうそう、夏コミの本はゲスト募ろうかとも思ってます
自分でイベント参加するのは…という方もいると思うんで、そういう意味で参加してもらえる機会作れたらと
そっちはもうちょっとしたら記事としてまとめます
(個人的に描かせたい人には描かせますから覚悟しててねw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コミケ当選と聞いて。まずはおめでとうございます。

どんな内容の本が出るのか今から楽しみです。
あと、サークルカットも。

No title

わーい。響に水着だー!どろっPのお祝いだったらもっと××な感じでも良かったと思いますよーw
動画ではやよいの××描いてとか言ってましたしw

さて、RED.Pは次はコミケで頂点を目指すわけですか…
頑張ってくださいね!

No title

なわとびするのはチャプターいくつですか?

No title

>風邪薬さん
あざーっす
初挑戦なんで頑張ります!
サークルカットはデータ探せばあると思う…(探せよ

>伏字さん
相変わらずの伏字っぷりだねぇ…
まあ頂点とはいかなくても、続けられるよう頑張るわw

>薫ちゃん
そういうDVD見てればいいよ!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
