--------

スポンサーサイト


2009-06-01

一周年でございます

ブログを始めて、もう一年になります

改めて、あっという間の一年間だったと言わざるを得ないw
開設前からちょいちょい他のPとも交流もちはじめてたから、その人たちとも一年以上の仲になるんだよね

今後も2年、3年と続いていけばいいな

そんな記念すべき日ですが、お祝いに何か描くとか全くありませんw
まだお題のひとつが真っ白だよ!助けてー

一応落書きはした
090601.jpg
まあ最初っから上手くなんて描けるかっつー話

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ開設一年なのか~。

 そういえば秋月涼ってひらがなで書くと某漫画家になってしまうのだなぁ~wガチホモ疑惑のネタがあるw

No title

おお!一周年おめでとうございます!
自分も来年はRED.P組に入れて貰える様にしたいです!wお酒をおごってもらえるのですよね?
全く、最近吞み会の話ばっかりで羨ましいですw

DSはみんな絵理ちゃん絵理ちゃん言ってますが、自分は愛ちゃんにビビッと来ました。
涼ちゃんは声の人の所為でどうしても男キャラのイメージが強いですねえ。
しかし、みんなどんな風になるのでしょうね?

No title

>墓地送りさん
一周年でございます
ガチホモ疑惑っていうか、なんか男疑惑流れてるねw
体重やら体型だけならまだしも、声がアレだからな~

>白波瀬Pさん
RED組はいつでも紳士をお待ちしてますw
でもそんなにはおごらないからねwww

愛ちゃんも何気に人気高いよね、まあ絵里のネタ先行には及ばないけどw
涼もプリキュアのときの声だったら、そっちの印象強くなかったんだろうになぁ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
