--------

スポンサーサイト


2009-05-25

はぴはぁぴいはぁああっぴぃいいいいい!!

キタぁあーーーーー!!
うぉおおおおおおお貴音ぇええええ!!
作って!作ってアラモぉおおおードぉおお!!


…ふぅ

だにさん、本当にありがとう
辛くなったらこの絵を見て頑張ろうと思います

来たら書こうと決めてたSSを書いたよ
長いので収納


「…ふぅ、もうこんな時間か。晩御飯が遅くなっちゃうな」
ひとり留守番をしてる貴音のために買い物を手早くすませて家路を急ぐ
「ただいまー、ごめんな遅くなっ」
「おかえりなさい」

そこには天使がいた

いやいや、何でそんなコスプレしてるのかを疑問に思うほうが先だろ!
「な、なんでそんな格好を…」
「あの、あなた様に料理を作ってさしあげたいと小鳥どのに相談したら、
「料理するときはそれなりの服装があるのよ!」と申されたので」

あぁ、明日のランチは鰻までなら奢らせてもらおう

「それで、料理って…そんなに材料残ってたかな」
「あの…煮卵を…」

なんて分かりやすいんだろう
そしてきっと俺は今、同僚たちなんかには見せられない顔してるんだろうな

「よし、それじゃ今夜はラーメンにしようか!」
「はいっ!」
「クッキングアイドルにはネギを刻んでもらおうかな」
「難しそうですが…頑張りますっ」

リズムに合わせて刻んだり~♪
ズバァッ!!

なんてことはなく、無事にラーメンをふたりで食べたのでした
くっきんぐたかね
「さすが、クッキングアイドルだな!でもトップクッキングアイドルになるにはまだまだだぞ!」
「え?あなたは…」
「自分はヒビンガ!(沖縄)料理のことなら何でも知ってるんだぞ!」

こうしてクッキングアイドルとしての一歩を踏み出したロリ貴音!
負けるな貴音!頑張れ貴音!
クッキングトップアイドルになるその日まで!!
(未完)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クッキングアイドル見たい!しかし、大体その時間は電車の中…
くっ…見るためには学校を休むべきなのか…w

ラーメンは個人的にはあっさり醤油味が好きです。でも、地元のラーメンはとんこつばっかりです…どうでもいいですねw

あと、ロリ貴音ちゃんはどんな格好しても似合いますね!
しかし、RED.Pテンションが高すぎです!w

犯人(というかネタふり)アンタか!w;
そして響が全く持って違和感ない件。
で、Pも料理パートのDJ役で顔出し出演決定と聞いて(ぉ

と思ったら元ネタの方も今週実写パートにキュンキュンメガネを使ってきたりで侮れません。
恐るべしクッキンアイドル。あとNHK。

No title

>伏字Pさん
リアルタイムに見れなきゃビデオ撮ればいいじゃない!
てか学校は休むなwww

俺はラーメンはこってりしてないのが好きです
俺のテンションは仕方ないのだ

>みなもりゅうぞうさん
あ、だにさんとこ見てから来たのかなw
PがDJだったら、眼鏡と帽子で少しは顔隠せるよ!

てかずるいよね、NHK
だがそんなNHKが大好きだ!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
