--------

スポンサーサイト


2009-05-18

ゆとり更新

ニコニコに公式チャンネルできたり、アイマス2の制作スタートの発表あったり、律子がローソン名誉店長(だったよね?)ですが、ここはいつも通りな感じです

いや、ライブで直接聞いてたらね、そりゃテンションも上がりますけども
ライブチケットはずれましたから!!

まあ、SPやったら、続編が出ないって思うほうがおかしいと思うくらいなんで驚きってないよねw
とりあえず、まだまだアイマスで楽しめそうですね
(発売される頃には俺も老害って言われてんかなぁw)

動画紹介してもらったので、こっちも支援しよと

どろっさん みんなもたm@ゆらに参加しよう!(俺はしないよ!!)


ねーよP うんたんうんたん!


どうでもいいけど、昨日変に動画に詳しいにゃるさんと爽快さんとチャットしてて、オススメだった新鮮野菜Pのシリーズとか真の単身赴任シリーズみてたら絵を描く時間なくなってたwww
ごめん、バレマス絵はもうちょっと待ってねw

それでも日記用の落書きくらいは
090518.jpg
ぎりぎりミキ☆コレに間に合うんじゃなかろうかと図書館でファッション雑誌借りてきたんでファッショナブルに
てか、漫画なり動画でもオリジナルデザインの洋服でいきたいってのもあるのよね(センスねぇけど)
オリジナルデザインがいいPさんといったらタナーPさんがニコマスデビューしてたね

タカシPの同志らしくて、自分もブログ拝見してたのでついにデビューかって感じw
俺もかわいい洋服とか着せてみてぇや!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめましてです。
動画載せていただいたタナーPです。
ありがとうございます!
タカシP経由でブログの方も見させてもらってますー。
ま、まあ、タカシPとは同志というか巻き込まれただけというか・・・w

今まではニコマスPでもなかったので若干恐れ多かったのですけど、
初動画をかの有頂点Pの所で紹介してもらったら
黙ってるわけにはいきませんものね!(あ・・・、今は謙虚Pさんだ・・・。

よもや、紹介にあずかってるとは思ってなかったので勢いで長く書いて
しまいましたー・・・、すいません。
これからもRED.Pさんの動画、ブログと楽しみにしてますねー。

では、ありがとうございましたー!

No title

>タナーPさん
はじめましてー
そしてデビューおめでとうございます!
ホントにタカシPは巻き込み上手ですねw(俺もなんか色々衣装描かされたしw

こちらも書きこもうかなーって常々思ってたんですが、謙虚な上引っ込み思案ですからね!
しかし、しょっぱなから有頂天ネタをいぢってくるとは…こやつやりおるわw

今度はイベントでもちょっかい出しに行きますんでよろしくお願いしますねー

No title

2424
そして両方に狡猾にちょっかいを出すねんどPであった、、、
|彡サッ

No title

>ねんどさん
ねんどさんもいろんなとこで見かけるなぁw
ちょっかい出すのって楽しいですよね
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
