--------

スポンサーサイト


2009-05-14

もっと支援していいのよ?

新作うpを、紹介してくださる皆様に心より感謝を

見てない人は開いてマイリストに入れる作業を!
見た人もあと2,3回見る作業をお願いいたします!!


そういえば、こことか、ここの更新がまだなので職人お待ちしてますwww


さて、とりあえずピクシブにもあげた、最後のシーンの集合写真風なあれ
ラスト
今回のラストでは全員でライブの成功を祝ってあげたかったんだよね
これ描くのに10日の作業期間で1日使ってますwww

明日はコメントでツッコミがあって逆に安心したトレス疑惑編
「トレスしてなにが悪い!」
をお送りしたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「頂点P」とか書けばいいんですか^^

No title

マイリス&2、3回見ましたけど、頂点RED.Pを称える様なコメントはしなくてよかったんですかね?w

No title

 みたんさ~マイリスもしたんさぁ~w、そういえばストレスでちっぱいってコメントしたら他の人もひっぱられてたなぁw

No title

お疲れ様です!
今朝また見てみたら再生数増えまくっとるwww
いい動画ありがとうございました^^

No title

お疲れさまでした~。動画良かったです。
もちマイリスしときましたよ。
しかしここまで「伸ばしてくれ!」って言いまくってると逆に清々しいですね。
この出来ならそれほど頑張らなくても伸びたと思いますけどね。

No title

制作お疲れ様でした!
千早の表情がすごく素敵でした
上の絵のりっちゃんの表情もすごく好きですw

No title

>にゃるさん
そこは「有頂天P」だろw

>白波瀬Pさん
まあこことかで流れしってる人だけが見てるわけじゃないんで、そういうのはやらんでよろしいw

>墓地送りさん
>ストレスでちっぱい
なんてコメントつけるんだアンタはwwww

>かつらさん
複数回みてくれてありがとw
いい動画って言ってもらえると嬉しいね

>スミスさん
マイリスサンキュー!
>しかしここまで「伸ばしてくれ!」って言いまくってると逆に清々しいですね。
でしょ?wてか言ったもん勝ちですよ、この世界w

>三好さん
ありがとー
上の絵で最後までりっちゃん入れるの忘れてたのは内緒だよw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
