--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-14

できました!


これを伸ばせ!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

目指せ頂点!
それはともかくw

こういう機会でRED.Pが動画あげてくれると嬉しいです。
やっぱり周りのみんなが動画あげてくれたり
P活動続けてくれないと淋しいものがありますからね・・・。

こうやってアイマスとニコマスを
盛り上げていきましょう!!

動画素敵でした!

ついに

きましたね。ロストインタイム。
千早め、幸せ者よのう。

絵描きじゃない自分にはわからないことだけど、
絵に叫びが乗っかるのって、どんな気分なんだろう。
すげえ気持ちいいんじゃないかなーなんて想像します。

あとカジカさん乙。激しく乙!

No title

動画見させてもらいましたー!

ぶっちゃけ10日間だけなのでどんなのがくるかドキドキだったのですが
このクオリティ&普段の変態要素をまったく感じさせない
ガチなストーリーの動画を作り上げるとは、さすが頂点(笑)ですね!

今月はMBF、動画、お題で描きM@sterに3つ、ラジオ、ブログなど
お忙しいようですが死なない程度にがんばってくださいw

No title

これが名作になったのも
私の類稀なる宣伝努力のおかげですね
わかります

No title

動画見ました。
すごくよかったです!
短い期間でこんな素晴らしいものが作れるなんて
さすがRED.P

さてマイリスマイリス
すでに登録されています…だとぅ

No title

新作乙です!

で、縁の下というか思いっきり前面に出た助っ人のカジカPもGJ!

No title

べ、べつにRED.Pのためにマイリスしたんじゃなくて、あくまで千早のためなんだから、
そこんとこ勘違いしないでよねっ!(ぁ

No title

もちろん伸ばしてきましt(ry
鳥肌が鳥肌が鳥肌がががが


毎時ランクイン確認しましたw

No title

>タカシPさん
お互い間に合ってよかったですね!
てかあんな飛び道具卑怯すぎですわwww

今後も周り巻き込んでうまいこと伸ばそうと思います!
え?ちゃんと盛り上げてますから自作伸ばそうとしたっていいよねw

あ、そちらの動画は当然マイリストとかは来週に入れますw

>cha73さん
ホント、ようやくのロストですよ!
自分が描いた絵で自分が編集した以上に、人に編集されると感動とかしますよw
とりあえずカジカさん乙

>置き傘さん
動画は綺麗なRED.Pですからね!
まあ有頂天の俺には余裕でした(頂点って呼ぶのやめようなw

まだまだやることやら、やりたいことがありまくるんだけど楽しくてしゃーないね!頑張る!!

>どろっさん
あんたも上げてたら伸びただろうにね!
まあ、なんだ、しんどかったけど楽しい10日間だったわ

>ぽん汰さん
構想自体は結構前からしてたからね
それこそキャラとかテーマふられてだとこの日にちは絶対無理だw

マイリスは別垢とってもう一回入れてもいいのよ?w

>wingeddeathさん
ホント、ただの助っ人だったはずなんだけどね、あの人w
でもいないとマジで動画にはなってないんで感謝感謝です

>スミスさん
俺の隣で千早も喜んでおりますよ
まあ俺が一番喜んでるんだけどね!

>桜飯さん
ありがとー!千早派多いから作る方としてもやりがいあるわw
とりあえず初速はいい感じで伸びてるんで安心安心

No title

マイリスしましたよ!別アカウントも含めてw
いやあ、RED.Pはラジオや麻雀ではアレな発言が多い気がしますけど、やっぱりやるときはやる方なんですね!
動画は千早の叫びと最後の全員集合が印象的でした。

RED.P&カジカPお疲れ様です

No title

ちょっと遅くなりましたけど、見ましたよ。

良かったわー。ちょっと泣いた、マジでマジで。


RED.P&カジカPお疲れ様ですー。

No title

べ・・・・べつに応援したいから、マイリスしたり、数回見たり、ブログで紹介したわけじゃないんだからね!




・・・・いつも、いい絵をありがとう。

No title

>白波瀬Pさん
>マイリスしましたよ!別アカウントも含めてw
そういうのは伏字にしろwww
アレな発言ってのに覚えがないんだが、そりゃやるときゃやりますよw

>ヌル村Xさん
ありがとうございます!
サビと緩急つける意味でラストとか頑張ったんで泣かせられたなら最高です!

ラジオなんかで宣伝していいのよ?w

>うてにゃんさん
ありがとうございます!!
応援してくださってくれる皆様あってのRED.Pでございます

てか絵誉められると素で照れますw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。