--------



2009-05-11

まあ誰でも聞けるってのはわかってるんですが

作業続きで相変わらず動画チェックはそんなにしてないんですが、イラスト関係は一応毎日見てるんですよ
前も書いたと思うけど、リンクしてる絵師さんとこは当然見てるし、ピクシブのアイマスタグは1日3回くらい開いてます

それと、CG定点観測という情報サイトのアイマスの欄はだいたい見てますね
(数ヶ月に一回くらい登録させてもらおうと悩むが結局面倒でやらないw)

んで今日もそこを普通に見てたんですが、こんな記事(5月10日のとこ)がw
いやぁ、誰がやってるか知らないけど、ひどいラジオがあるもんですね!



orz

以下、また今回の動画絵を小出しにしてみる(そんなにネタバレでもないけど、一応注意)
090511.jpg
昨日のは下塗りで、普通に適当なアニメ塗りで仕上げていってます(背景?なにそれ)

あと2,3枚で最低限視聴者にわかるくらいにはなるけど、もう+2,3枚付け足したいなぁ

頑張ろう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「爆発しろ!」って言う準備は出来てます。

うpが楽しみです~

No title

REDさんが頂点になるまで待ち遠しくて夜も眠れないような気もします。

頑張れー!

No title

RED.Pの画力に嫉妬(´・ω・)

マイリスに登録する準備はできてますぜ旦那

No title

大丈夫。RED.Pなら、RED.Pなら出来るはずです!頂点だし。
だから、頑張ってくださいね!

No title

頂点! 頂点!


ほんと、ひどいラジオってあるんですね。

No title

>ねーよさん
なんとか予告時間には間に合いそうです
言ってもらえるような動画になってればいいんだけどw

>だにさん
そんな!たわ春香界の頂点のだにさんには及びませんから!

…てかホントに伸びすぎですよ(まだ恨み節

>ぽん汰さん
嫉妬するほどのモンじゃないっしょw
ずっと描いてりゃ描けるようになってまっせ

マイリスよろしくね!!!

>白波瀬さん
残念!俺、ただの有頂天なんだ!
まあ動画の完成は無事に出来そうですがw

>薫ちゃん
AD!AD!

もうね、あそこじゃ動画の話させてもらえなそうだから、動画の解説とかここでやろうと思ってるのw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
