--------



2009-05-09

こいつはうっかりだ

律子オンリーに申し込んだんだけど、サークルカットを紙に描いてそのままスキャンせず送っちゃったw
うわー、日記絵にすればよかったのに

なにやら、かたくりこPもこのイベントにはかなりご執着のようで、そういう意味でも受かればいいなと思っております

そっか、ラストコンサートはセプテンバーバイオレット選んだか~
(狡猾に紹介)

受かったら、動画と漫画の同時進行だけどね!


あ、そういや、トカチゴールドのチケットとれました!
正確に言うと、カジカさんに取ってもらいましたw

公式ライブにいけないぶん、こっちで騒いでこようと思いますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>いつもの伏字さん
いや、別に頼んでねぇからご褒美とか違くね?w
GJだけどさ

あと、やっぱり伏字さんは猥談がホント好きなんだなって思いました!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
