--------

スポンサーサイト


2009-05-04

レポートってどっからどこまで書けばいいんだよwって話

大まかな流れは、にゃるさんとこが分かりやすいですね
自分のとこは補足的な感じで見たらいいですw

昨日の記事から重ねて言いますが、手伝ってくれたり、お客としてきてくれたみなさん、ありがとうございました!
今回はもう展示物が豪華すぎてね!!そっちだけ目的に来てくださった方もいたんだろうが、まあ、だからといってどうということはない。
あ、一応どういう展示物があったかというと
タカシPの動画で使用した切り絵
かまおPがタカシPのために作ったという値札
ねんどPのこねたやつ
スタローンPのあんだやつ
豪華ですね。俺の本とか霞んじゃいますね!(いつものルサンチ)
それとコムPの色紙や、三好さんのカラーイラストをいただいたのでみんなに自慢してやりましたw
写真は、ねーよwwwPブログで見てくださいね(俺撮ってねぇしw)

いただきものと言ったら、千海さんがお菓子を差し入れてくれたり(いつもすいませんw)、Y2Pさんが10Bの鉛筆くれたり、他にもお菓子をいただきました。ちょっと名前を伺えなかったんですが本当にありがとうございます

そうそう、お菓子といったら隣の陽一さんが
「お母さんがもってけっていうから…」
とは言わなかったけど、お菓子持ってきてくれて朝から何も食ってない俺らにはありがたかったですw

それと、今回も本を交換してくれた、なるさんりょうへいさんありがとね。今後もよろしく!

補足のはずがかなり長くなってるなw
打ち上げ話は収納ってことで(てか見なくてもいいわw)
まったくもって計画性というものがない俺らに手を差し伸べてくれたのは、爽快PことRDGさん(以後、呼びやすいので爽快さん)たちでした!
ねーよPの周りの人に恐縮して、逃げてきたおうまさんやら、遠くからきたぎょPやら、去年末お会いした荒川さんたち総勢15人で焼肉屋に
呑み放題もついていて、さっそく乾杯(このときまだ16時w)

いつも通り酔っ払った俺による、カジカさんへ説教コーナーで、「宣伝こみでプロデュース業だろうが!」というぎょPの言葉をさっそく受け売りして罵っていたところ、
「そういうアンタは動画作ってないよね?」とちゃちゃが入ってね…

労ってもらうはずが、包囲網敷かれてたってわけですよ!


あ~、時間とか止まらないかな、マジで…

二次会ではその面子のままカラオケに!
みんなで大合唱で盛り上がりました
個人的にぎょPの矢島美容室爽快さんの孫(の替え歌)が聞けたのが自慢だね!
ぎょP歌がめっちゃうまいし、孫のラストが秀逸すぎですwww
カラオケ終わってどろっさんとか一部のみなさまが帰る。てか、今回どろっさんの話してねぇwww
忘れてたといったら、爽快さんに同人誌渡しそびれた気がする
まあ、今度は俺んとこに挨拶にこなかった柏城さん呼びつけて近々呑みましょうね!(10日後以降でw)

三次会は流石にお茶にしようかと歩き回るも結局いいとこなくて、居酒屋へ
そこで行われたのは俺とにゃるさんのトークショーでしたw
いちいち最低なボケをはさむ陽一Pにツッコミつつ、ほとんど俺かにゃるさんが喋ってました
公開ラジオっぽいとのコメントいただいたりしましたが、録音しててもあんなもん流せませんからwww
一応、みんながその場で笑ってくれてたってのが救いですかね

こんな感じで、さすがにお開きになり、帰りの電車でどろっさんにメール打ちながら三回くらい意識うしなってましたが無事帰って昨晩の記事書くに至ったんですが
実は帰ってから、タカシPから電話あって、20分くらい喋ってましたw
さすがに電話終わって更新したら寝たわw

そんなわけで朝から晩までニコマスPとの楽しい1日でした。ホント楽しかった!


あ、そんなタイミングで某コミュ作ったやつの話はまた後日にしなきゃね…

comment

管理者にだけメッセージを送る

MBF2お疲れ様です。

初めまして。
司 和泉 と申します。

今回、駄菓子を差し入れさせて頂きましたモノです。
少しでも喜んで頂けていれば幸いです。

タカシPからRED.Pのお話を先程伺いましたw
コピー本の委託ありがとぉー御座いました。
手間のかかる製本でさぞかし苦労をされたかと思いますw
あれでリボンの貼り付け作業があったらもっと死んでますね(爆

また次回、イベント会場で出逢える機会があればと思います。
それではー。

No title

>まあ、今度は俺んとこに挨拶にこなかった柏城さん呼びつけて近々呑みましょうね!
ど、どどどどど、どういうことなの・・・
ええと、とりあえずイベントお疲れ様でしたw

No title

2kasaP何やってるんですかwww

リボンの話はRED.Pにはしてません。
流石に表紙一枚一枚にリボン切って貼ってと言ったら
本を投げつけられるので!

と他人のブログで会話してすみません。
今回はRED.Pには委託をさせてもらい大変お世話になりました。

またの機会があれば今後ともよろしくお願いします。
それではありがとうございました!!

No title

打ち上げ参加したほうがよかったかな……

MyStarの時期だと多分就活になっちゃいそうだな……
RED.Pが次どの即売会に出るか分からないですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>司 和泉(2kasaP)さん
はじめまして!そしてイベントではありがとうございました!
タカシPゆかりの人だったんですねw

いや~、製本については、過去に作った色んな本の話聞いて「お願いだからそこまではしないでwww」って言った結果がこれだよ!
今後もタカシPを引っ張り出す予定なので今後もご贔屓にw

>柏城さん
ふふ、君が爽快さんあったという記事をみて、俺とタカシPが「なぜじゃ、なぜわしが…」って言って酒をあおったのを知らないんだったな!
つーわけで、今度会おうね☆

>タカシP
投げつけはしないですが、増刷は絶対しないでしょうね!
あぁ、そんなことよりも委託という形でも参加していただきありがとうございました!

今後もよろしくお願いしますね~

>風邪薬さん
まあ、今回の打ち上げは俺の仕切りじゃかったんであんまりホイホイ声かけれんかったんでね
次は律子オンリーに受かれば出たいな~って
あと夏コミも当落待ちです

てか就職活動頑張ろうなw

>秘密コメの伏字さん
お前、何俺の標的にツバつけてるの?www
てかどこでそういう、やりとりしてるのか教えなさいw

麻雀は多分部屋には行くと思いますよ
なんだかんだで、やらないと色んなものが貯まるんでね
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
