fc2ブログ

2009-05-04

今日は本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、素晴らしいイベントを過ごせました。ありがとうございます

しっかし、4時から打ち上げやって、12時過ぎに帰ってきたとかどういうことなの?w

あと打ち上げであったこととか忘れたいです
てゆーか、あの場にいたやつ忘れたらいいのに!

…まあ、あれだ、なんか見知った人が今日もコメントしてますが、見なかったことにして今日は寝ます

本当にみんな、ありがとうね
あ~明日から頑張らにゃw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

頂点P頑張ってくだしあ><

No title

おつでした。

赤さんの動画が楽しみで楽しみでおっきしそうですぅ

No title

今日はお疲れ様でしたー!
動画のほうは無理をせず頑張ってください。
ゆっくり待ってますよー。

No title

お疲れ様です。
俺もイベント行きたかった…
ちくしょー美希といちゃいちゃしてくるよ!

No title

MBF2、お疲れ様でした。
なんかいつものラジオの公開収録を聞いてるようで笑かせていただきましたw
なんだかんだで初同人誌だったりするので楽しませていただきますね!

あと、せっかくなのでブログの方にリンク張らせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか?
では13日、楽しみに待ってます。

No title

RED.Pの新作動(ry

No title

お疲れ様でしたー。
あと、名刺交換ありがとうございました。

No title

本読ませていただいたんですがabyss in heavenネタが入っていることに今気づいたw

No title

頂点まであと1週間かー

No title

お疲れ様です

初めまして
ニコマスMAD福袋~ネタdeM@STER~#13【春香編】で
ご一緒させていただいた薩摩伝豆と申します

当日は裸Yシャツ律子に律子眼鏡を掛けてました
名刺交換は込み入っててできなかったのが残念です…

新作楽しみにしてます!!

No title

お疲れさまでした^^
スケブありがとうございましたー
人多かったですねーw

No title

お疲れさまでした!
当日はテンパって「ロリ貴音ちゃん大好きです!」っていうの忘れてました・・・
依頼の方もあまり自信はないですががんばりますw

No title

お酒飲むととんでもない事しなきゃいけなくなるんですねw
まあ、動画頑張ってくださいw
とか言いつつ…イベント行って、打ち上げで飲み会…妬ましい…羨ましいですね!
来年は絶対に参加してやる!ということで、その時はよろしくお願いしますねw

No title

神動画まであろ9日と3時間。

動画マダァ?チンチン!

No title

コムP企画のお題見て笑いましたwww

RED.Pでキャラ「貴音」
お題‥‥‥‥‥「遊園地」www

これもう狙ってるくらいでしょう?w

No title

>陽一さん
その話はしちゃダメだって!
そしてアピスネタに気付いてもらえなかったらどうしようと思ってたのは内緒w

>にゃるさん
祝い酒の用意でもしておくといいさ!
あ、お手伝いの方はホント助かりましたw

>arakawa77さん
ありがとうございます
みんなが荒川さんくらい優しければこの世界は平和になると思います!
そして頑張ります!

>ぽん汰さん
今回限りって話じゃないんで、いつか来てくださいね

>事故米さん
お疲れさまでした
いやー、三次会のアレは絶対放送できないでしょw
リンクこちらから貼りましたので、相互よろしくお願いします

>島原さん
おうまさんは黙ってて!

>風邪薬さん
どもでした!しかし、あれだけ人多いとこだと事務所モードも大変だったねw

>RDG(爽快)さん
いや、あと10日って言ったから!
…ちょっと待て、頂点までじゃないですよ!?

>薩摩伝豆さん
お疲れさまでした!そういや新年会でって話されてましたね!
新作は思いのほか早く出来そうなので(作らないといけなくなったので)楽しみにしててください

…てか、出したら支援してw

>かつらさん
おつかれさまー
なんだかんだで、スケブ描いてるのが楽だったw

>三好さん
むしろ、りっくん大好きですって言うべきw
例の話はしばらくは当落待ちなので、お絵描き企画の方をやっておくことをオススメしますw

>白波瀬Pさん
来年までに酒豪になっててくださいね!
楽しみにしてますよw

>どろっさん
しばらくあんたんとこ、リンクから外そうかなw

>無記名さん
あ、ホントだ、「遊園地」じゃんwww
これ、ロリ貴音を遊園地つれてけって話だよね!

No title

こちらでははじめましてです。

ええと、昨日はおつかれさまでした。

新作、期待していますー。

頂点の歴史がまた一ページ・・・・

No title

>ヌル村Xさん
おつかれさまでした~
頑張りますよ!頑張りますからね!

いやぁ、頂点Pって大変だわ(自虐すぎるwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード