--------

スポンサーサイト


2009-05-01

このためだったんだ!

今夜の日付変わるまで、例の企画は申し込めるよ!俺はついさっき申し込んだ!
枠1はむしろ余りもの描かせてくんねぇかなw(アイキャッチの人数見る分では律子無理っぽいし)
ま、きっとコムPとは日曜会う気がするからその時言おう

タカシPから原稿のデータも頂いたので、貰った分よりも増刷していく予定です
(それでも早めにゲットしようね)
あ、もちろんお一人一冊ですが、これもサークル情報のとこに追加せんとダメかなぁ

そうそうサークル情報のサンプルみて、かたくりこPが宣伝してくれましたw
そういや、過去に「オンリーイベント”は”」行ったことないと書いてたけど、夏受かったら来てくれるってことかなw

そして、チョイスして描いてくれたシーンですが、勘のいい人ならわかると思いますが、だにさんの過去の記事に影響は受けてます
自分は起承転結の、起が思いつかないと描けないんですが(ちょくちょく結までいかないw)何を描こうか悩んでたときにぽーんと描けるきっかけがこれでした
他にもそのへんのここでのコメントとか、色んなことが複合して今回の新刊になりました。みんなに感謝!

あ、日曜のラジオで出来れば動画作ってイベント臨みたいって言ったけど、普通に無理だったw
そしてラジオといえば、明日の23時からちょこっと宣伝もこめてラジオやりますので暇な人はどうぞ

日記絵(もうちょっと手をかけたかったけど、タイムオーバーorz)
ナイトメア律子
いっぱいいっぱいでキュンキュン眼鏡をつけさせない意味がわからないように、この衣装に悪魔しっぽつけない意味がわからない
しっかし、ヘソ出した衣装でも機嫌損ねる律子にこれ着せるって無理ゲーだよねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これはエロいw
キュンキュン眼鏡は常に装備してますがなにか?
・・・主に俺が(ぇ
ちょっとキュンキュン眼鏡装備の美希描いてきます=(*=ヮ=)ゞ

No title

なん…だと…!?

私の落書きがお役に立てたようでうれしいですw
でも100%行けないので、永遠に見れないという悲しさ。
妄想して我慢いたします。

この衣装は目のやり場に困り過ぎます…。

No title

次の同人誌のネタですね。わかりますw
しかし、RED.Pの所の律子は恥ずかしいそうにしてても、なんでも着ちゃいますねえw

No title

>ぽん汰さん
キュンキュン眼鏡いいですよね…ってお前がかよwww
眼鏡美希楽しみにしてまっす

>だにさん
いや~、ホント感謝してまっせ
てか、来ないのはわかるが永遠に見れないって…あなたが住所教えてくれたら送るよ!w
しっかし、ホントこの衣装はえっちですよねw

>白波瀬Pさん
いや、うちの律子は断るだろうけど、ゲームの仕様で着させられるんだから着ちゃう律子はいるわけですよw
ま、次のネタでは間違いなくないよ!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
