--------

スポンサーサイト


2009-04-22

きあいをちゅうにゅうしてください

やよいー!
俺だーっ!
お尻ペンってしてくれー!


だにさんとこの日記に書いてあった、アイ!マイ!まいん!を今日見たんだが…
アニメも実写も可愛すぎだろ!
(しかし、あのシリーズ、昔アイマイ「ミー」マインって言ってなかったっけ)


…マジ疲れが貯まりまくりで変な更新ですね(いつも通り言うなよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれはまさにロリコン育成番組なわけです。
二次、三次どちらも対応出来るようになってるなんて完璧すぎですよね。
NHKはどこまで本気を出したら気が済むんでしょう。
日本変態協会め!!


しかし、実況スレの速さといったら…。

No title

いつも通り。

そんなことよりやよいなら俺の隣で
俺のおしりぺんしてるぞ。

やよい!ぶっちゃけもっと強くてもOKwwwwwwww

No title

> 変な更新
いつもどおり変態な更新ですね。

そうそう、気合を注入されたいなら俺に頬を差し出せばおkですよ?
猪木バリのビンタをべっしーんとたたっこんでやります。
もちろん、本気で。
君がッ! 泣くまでッ!(ry

> どろっさん
死ねばいいのにwwww

No title

RED.Pが遠くへ往ってしまわれた…
まあ、いつも通r(ry

やよいは良い子だからお尻ペンじゃなくて、普通に励ましてくれそうですよね。ハイタッチで。
まあ、相手がやよいさんだったら、わかりませんがw

No title

>だにさん
子供見るだろうけど、ロリコン育成番組って違くね?w
しっかし、あれは三次も余裕ですな
実況スレかー。そういうのあんまりチェックしないから今度見てみようかな


>どろっさん
アンタのコメがいつも通りだ!
やよい、釘バットでペンしておkだよ

>にゃるさん
君に猪木ばりにビンタされても全然嬉しくないよ!
あれは猪木がやるから意味があるんだよ!

てか、やられたらその腕とって、青い人ばりに腕きめるわ(白目でw

>白波瀬Pさん
やよいは普通に応援してくれるだろうなぁ(普通のやよいなら…
泥やよいにはマジ損害賠償せんとな
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
