--------

スポンサーサイト


2009-04-09

表紙案

新刊予定
090409a.jpg
…いや、嘘ですがw

てかエイプリルフールから嘘つきっぱなしだな俺
正直、ネタが思いつかなかったら、あかいしPに土下座してこのネタでってのも考えたりもしました

しかし普通に描くより、これでいったほうが売れそうな気がするw
あかいしさんがこれで本とか作ったら、絶対ゲストに呼んでもらうのに!(むしろ原稿送りつけるのに!

そうそう、これだけは紹介しないわけにいかない
森ペドP…じゃなかった森キノコPがロリ貴音漫画描いてくれたよ!
いやぁ本物の変態は違いますね!

以下、BL(苦手な人は回避で)
そもそもなんでこんなにBLとか平気かっていうと、ぶっちゃけ学生時代に漫研にいたので、
女性の友人なんて腐女子しかいなかった
というのは流石に過言だけど、そういう状況にいると平気になるのだ!

鬼畜律子が流行ったときだかに、確か陽一Pが「BLゲーもちゃんと見れば興味深い」って言ってた気がするけどまさにそんな感じで日ごろから「こういうキャラの心理の動きがBLに繋がるんです!」とか聞いて「あるある」とか「ねーよ」とか興味深く思っていたわけでした
あと、基本的に喜ばれると何でも描いちゃう人なんで、裸の男が抱き合ってる絵くらいは描いたことあるんだよねー

ま、そこまでちゃんと描写せんでいいって言われましたが!
090409.jpg
一般なお客にひかれるのもあれなんで、この辺で男版の話はやめますねw



これコメントしようとすっと、見えちゃうのかな…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前回のコメで、表に出ろと書かれていたのでちゃんと出ましたよ!
外は…灰が降ってましたw全く、活火山ある地域はイヤになりますねw
まあ、前回のコメは秘密コメでするべきでしたねw
ただ、つい、ティン☆とキテ書いた。でも、後悔も反省もしてないので許して下さいね!w

ロリ貴音におとーさんと呼ばれた…くは無いですねw僕はまだお父さんって歳でもないしwあ、RED.Pはそれ位の歳でしたねw
そうそう、おとーさんといえば、高校1年の時に当時5歳の弟と歩いてら、「お父さんですか?」と知らないおばさんに言われましたの思い出してしまいました…(泣)
僕BLは苦手なのでノーコメントでw

その通りです。

コメントしようとすると見えますよ。

まあ今更RED.Pが何をしようともはや手遅れ
それほど大した絡みでも無いし全然気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
てか千速イケメンすぎて吹いた。
千速になら掘られてもいいと思う。

それにしてもロリ貴音大好きですねw
さすがはREDさんです。RED.PのRはロリコンのRですね。
もちろんいい意味で。

そういうわけでリンク貼らせていただこうと考えているのですが、よろしいでしょうか?

No title

先生!添い寝はともかく、パンツを脱がす絵描くのも十分本物だと思います!
記事紹介してもらうごとに、別称が増えてる気がするw

>千速
ウホッ、いいイケメン

No title

ぜひぜひ見たいですねw
これは全年齢対象なんでしょうかw

No title

>白波瀬Pさん
とりあえず、貴音好きなPも敵に回したと思ってくれたらいいと思う!
あと歳のことは言うな!!!

てか、高校生でお父さんと間違えられるとか君のが残念じゃないかしらw

>スミスさん
この構図なら服きせなくてもいいかなーと思ったけど、あえて止めた俺良心的
あと、ロリコンじゃねぇ!ロリコンじゃねぇからな!(大事なことなので…
むしろこちらからリンク貼っておきましたー

>森ぺ…キノコさん
だ、だって、お風呂入れるんだからパンツも脱がせないとダメじゃんか!
うん、なんか森キノコさん、ネタに走るとひどいから、ついアダ名つけちゃうんだw

>あかいしさん
全年齢対象に決まってるじゃないですか!w
ホント、いつでもゲスト原稿描くんで、あかいしさん主催で…

No title

コメント遅くなってしまいましたが・・・
千速君すごくかっこいいです!
りっくんはリアルツンデレというやつですね
身近にそういう人がいると、わりとなんでも大丈夫になりますよね

No title

>三好さん
りっちゃんもそうだけど、たぶんりっくんも好かれることに慣れてないと思うんでツンデレ設定ですw
千速君も評判よくてよかったよかった

なんというか、朱に交われば赤くなってるのがこの世の常ですな
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
