--------

スポンサーサイト


2009-04-02

皆様がお越しのブログは「アイマスdrop」ではなく「赤ブログ」で合ってます

やよいメラメラ
律子さん、大変です!プロデューサーが!
律子ニコ人差し指
あら、どうしたの、やよい
090402.jpg
やよいイー
プロデューサー(中の人)がボコボコですぅ…
律子マンダム
あれはね、無理やり裸Yシャツにされたり腋なんかを舐められそうになったアイドルたちにボコボコにされたのよ…
やよい超ビックリ
それであんなに凹んでるんですか
ご満悦律子
いえ、そっちはむしろご褒美らしいわ
問題なのは別にあって…

やよい猫口
(ごほうびにはツっこんだ方がいいのかな…)
律子ニコ人差し指
pixivでは昨日のネタ、ちっとも受けなかったから、らしいわ
やよい笑顔アップ
wwwwwwwwww


ニッコ律子
結局は、ここにいらしてくださる皆様のコメントがナンボってことが証明されましたね
プロデューサーに代わりお礼申し上げます

やよいメラメラ
(まとめた!汚い、さすが正妻ポジション汚い!)
律子マンダム
というか、このやよい…完全にどろっPの所のやよいね…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どろっ家のやよい可愛いなぁ

No title

もはや泥やよいを見た人は普通のやよいに戻れないというw

一瞬どろ●Pのブログかと思っちゃいましたよwそうそう、昨日僕が留置場を出る時、ど●っPとすれ違いましたよw
しかし、ごほうびでボコボコにされるとか…これが、性癖を偽るのをヤメタってやつですね!w涙まで流して凄く嬉しそうにしちゃってw
絵を見て思ったんですが、RED.Pの中の人って、不精髭を生やしてて、何だか目つきが悪かったんですね!あと、何だかガタイが良さそうです。
きっと、スポーツとかやってたんでしょうね…ガ●ムチレスリングとかw

秘密コメの理由は前も、書きましたけど、僕の真面目でクリーンなイメージを壊さn(ry
というか、本当に秘密コメの意味が無いwまあ、RED.Pが面白かったら良いんですけどねw

これでも一応牢屋で反省したのでw卒業できたらエロい絵お願いしますねーw

No title

こいつはひどい、、、

うちのやよいはこんなこといわないよ!

ζ*'ヮ')ζ<れぅ~

No title

向こうにも書いてきたんですが、おまいら仲良すぎだスw;
そしてRED.Pがひらこーネタでアイマス紙芝居動画を作ると聞いてw

このあと13巻だけが抜かれたベノレセノレク全巻とか読まされたんだろうな(違

No title

>かーれるさん
「嫁宣言してもいいんだぜ」
「毒されてるわね…」

>どろっさん
「公式すら塗り替える!」
「妄想乙」

>保護観察処分中の白波瀬Pさん
「あれは平野耕太風に描かれてるんで、あんなにガタいはよくないわね
あと目つきもそんなに悪くないって本人が泣きながら言ってるわ」

「でもだいたいあってるwww」

>ねんどさん
「さっそく抗議ね…」
「バカも~ん!そいつがルパンだ~」

>みなもりゅうぞうさん
「センスがあったらやってみたいとか言ってるけど…私の動画作る方が先よね」
「むしろ私の動画を先に!」
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
