--------

スポンサーサイト


2009-03-29

忘れた頃にやってくる

ついに、ついに、ついに、ダニ以下Pがバニーを描いてくれたよ!
かわいらしいな~
うさちゃんにも注目ですよ!

ひろぽんさんとこではバニーが営業してますw
Fランクは大変ですよね

みなさん、流行ってるらしいんではだわいにも挑戦してみましょうw
というわけで今日のはだわい
090329.jpg
俺の最終目標は貴音さんに「旦那様」って呼ばれることです

と、もうひとつ忘れたころにやってきたイラスト使ってもらった動画

まあ需要あるか分からんですけど、続きにそのイラスト
アクト千早
基本的には元々ある衣装やらアクセを使うように心がけてます(今後は無理そうだけどw


てか、まだ動画見てないのは秘密ねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

RED.Pはお嫁さんには「旦那様」って呼ばれたいのですか?
因みに僕は「●●さん」って呼ばれたいですね。
という訳で、春香と籍を入れてきますねw

No title

いつもありがとうございます(_ _)
今後共々よろしくおねがいします。
RED.Pの絵のおかげでで成り立ってると言っても過言じゃないですから!

No title

ちゃっかり指輪までしちゃって!!

ちなみにオイラの最終目標は貴音さんを「ご主人様」って呼ぶことですw

No title

>白波瀬Pさん
呼ばれ方はキャラによって違うかなー
という訳で、今日はあずささんからの呼ばれ方で記事書きましたw
あと春香なら俺の隣で寝てるぜ?

>KPさん
それは過言だろwww
まあ自分も依頼絵くらい描かないとニコマスとのかかわりがホントになくなりそうだからw

>置き傘さん
プロポーズ→朝チュン→はだわいが俺の王道パターン!
最終もなにも、君が貴音様をどう呼ぶかは目標とかじゃないんじゃw

あ、俺が貴音と結婚したら俺も「ご主人様」って呼ばれるのかな!夫だし
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
