--------



2008-07-04

ゲーマガの有効活用

それにしてもゲーム情報誌なんて買うの何年ぶりだろ
キミキスのおまけディスク欲しさにエロゲ情報誌なら買った記憶あるけど…あれ、もう一年以上前だっけ

ソウルキャリバー4が月末出るってのが楽しみだなー
よろしく、カジさん!
買うかもしれないのはP4だけど、前作に比べてキャラの魅力がなぁ…
とりあえず評判よかったらでいいかなー
それとアクアプラスがRPG作ってるなんて全然しらんかったわ、WAがPS3でってのは聞いてたけど

アイマススタッフのインタビューの前ページにかわいいゲームが紹介されてたんで、アイマスに変換してみた
はるたん

とりあえずあと4人ほどキャラいたんで、それについては描こうかとw
こういうので紙芝居やったらいい数字出すんだろうなぁーと考えてしまう私マーメイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>それについては描こうかとw
かっかたんを期待していいのかな?かな?

あ、はるたんちょっとこっちにきて、お兄さんが良いものをあげるよ~。

No title

>かっかたんを
言うと思ったよ!半目にするなんて5分あれば出来たから貼るけどさw

あと誘拐すんなw

No title

え!キャリバー出るの?わしも欧州版を・・・じゃなくて、
P4ももう発売なのか。買っちゃうんだろうなあw

時間が足りないよ!
とりえず本とDVDを持ってくるんだ!

No title

どんどん買ってくれたまえw

雑誌とDVDは今度持っていくよ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
