--------

スポンサーサイト


2009-03-25

やよい誕生日おめでとう

おめでたいことですね
おめでたいといえば昨日のWBC優勝ですが、何故そのネタで描いてないかというと
チケット争奪戦に負けたからですよ!

そりゃね、半分あきらめてましたけど、
一時間近く寒い中携帯と公衆電話からずっとリダイアルしてたら凹みますよ!
(公衆電話がかかりやすいなんて、都市伝説でしたよ)

そんなわけで昨日は不貞寝してました…てか、どうやったら電話かかるよのあれ

まあ、気持ち切り替えなきゃだめですね…やよいの誕生日だし
改めて、やよい誕生日おめでとう!
二人で立派な家庭築こうな!090325.jpg



…うん、俺がやるとあったかい雰囲気とか出ねぇわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんじゃ私がやってあったかいふいんき出しますね^^

No title

某はだわいタカシPに続いて…RED.P、あなたもか?w
いいぞ。もっとy(ry
というか、あなたは律子がいるじゃないですか!
という事でやよいは僕と幸せな家庭を築くのでしたとさw
うーん。そうだな、子供は6人位はほs(ry

No title

アットホームな暖かさですね。分かります。

そしてまだ・・・一般枠が・・・たぶん!!

No title

あったかえろ……い……?w

いや、あったかくてえろいんですが……この2つを合わせたものをあまり見ないもので戸惑いますw


ともかくだぼだぼのワイシャツはすばらs(ry

No title

>一時間近く寒い中携帯と公衆電話からずっとリダイアル

本当にお疲れ様です・・・・自分は40分でリタイアでした

No title

 事後ですか?よくわかりません。

 とりあえず時空間が捻じ曲がっているので、やよいに隔離されてるんですね?わかります。

No title

だぼだぼなワイシャツがいいですね!

胸が大きくてボタンが今にも弾け飛びそうな
ぱっつぱつなワイシャツも見てみたいですが・・・

No title

置き傘Pと同じくぱっつんぱっつんなYシャツに一票です!

あったかエロと聞いて妊婦が浮かんだ私は穴掘って埋まっておきます…

No title

>どろっさん
通報しましたw

>白波瀬Pさん
自分、タカシPの舎弟なんで
あれだよ?家庭築くっていっても兄妹的な意味だよ?w
(といっておけば丸く収まるはず)

>タカシP
とりあえず、バニーも頭打ちなんでこの路線でいきましょうか
確かにアットホームですよね(俺の部屋的な意味で

>桜飯さん
今後の僕らのあったかエロい路線開拓に期待しててくださいw
はだわいはいいもんですよね

>森キノコさん
あ~、実は誇張で君とそんなには変わらないw

>墓地送りさん
いいえ、ただの朝チュンです

>置き傘さん
参戦フラグですよね?w
まあもちろんそっちのも今後描きますけどね!

>三好さん
てか、三好さん!?
こないだのDLCトレーラーのときもやよいへの発言といい、そっち属性が?w
置き傘さんと同じく参戦フラグとして受け取っておきますw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
