--------

スポンサーサイト


2009-03-23

お茶のみなアイマス

先日のイベントで頼まれていた同人誌を渡すため、タカシPと会ってきました
喫茶店で3時間くらい喋ってたかなw
やっぱりチャットなんかより直接会って話す方が楽でいいですね

今回は、あったかエロい作風でなにか描けないかって話でしたw
俺「それエロは余計じゃないですか?」
タカシP「ですよねーw」

まあエロいタカシPのことですから、いつかやってくれると信じています
(慣れるとタカシPだろうとこういう対応になってきますw)

さて「結構日記に美希が描かれるの少ないですか?」って言われたんで美希描いた
090323.jpg
Vi服の資料が欲しい…

あと、ちょっと休みの間遊んでてブログ巡りさぼってたので、遅れたけどバニー報告
ひろぽんさんとこに下書きバニー
着てないバージョンもありm@s

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ところで、「あったかエロい作風」ってどんな感じのものをいうのでしょうかね?

Vi服の美希は見ててアブナイ気分になっちゃいます…
何故でしょう…w

No title

>白波瀬Pさん
まあ自分には描けないけど、タカシPなら実現してくれると思います!
>アブナイ気分
Vi服はセクシーですからねーw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
