--------



2009-03-22

お出かけしてたので

ちゃんとした更新なくて申し訳ないです

ここの常連の方ならおなじみだと思いますが、昨日はLOST IN TIMEのライブだったんですよw
もうね、今回もすげーよかったです
(箱がでかくなったので、ぶっちゃけ人多くてみずらかったけどね!)

終わってすぐ帰ろうと思ってたら、友人がきてるっていうからそのまま遊びいっちゃった!てへ


てか来週も花見しようかって話してたんで、今月の土日は遊びすぎかもしれんねw

聖徳Pから報告あった素晴らしい動画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
