--------

スポンサーサイト


2009-03-15

もうね、1日10時間とか寝ると何もできない

イラストとか、もうタイトルで察してください…

まだ本調子じゃないのかなぁ

これ以上ひっぱってもアレなんで先週のオフ話の続き
てか、どろっさんとか、カジカさんとこのオフレポ読んでますよね普通に

…まあ、あの人らが書いてないことを手短に
カラオケ編
タカシPは熱唱系でしたw
あのね…かなり個性的な感じでしたよw(便利な言葉だね!)
ごまえー歌ってるの聞いて何かに似てるなーって思ったんですが「影山ヒロノブ風だこれwww」というのが本人に言わなかったイメージです
あと選曲がすげー多ジャンルでした(みんなついてってたけど)

ntmPはいうまでもなく激うまでした!
まあホントに言うまでもないよねw
自分もオフ会の度に歌ってた「Buttfly」を歌ってたんですが、自分歌わなくてよかったと思いました!すげぇよかった!!
あと、どろっさんが下らないネタやる度に顔を背けて笑ってるしぐさが個人的にはツボでしたw

どろっさんも意外に歌うまかったですw
でもね、かんなぎの某先輩みたいに「うまいけどキモいwww」っていうのが正直な感想w
ネタも古かったですね!さすがおっさんだ

カジカさん
いつも通り(え?だめ?これでw)
まあ鉄板ネタの恋せよガオガイガーが盛り上がってよかったよねw

最後に様子がおかしくなるntmP…「やつが…やつがくる」といって曲を入れる
ここでシモンP降臨!!
ホネホネロックに異常に盛り上がる俺たちアラサーニコマスP!!
(まあボクはにじゅうちょめちょめ歳ですが)
ここで終ればよかったのに、どろっさんの最低なネタで終了w(ホント最低でした)

呑み会編
まあ普通に紳士な会話もしましたよw
俺・泥・ntm「タカシPのきれいなイメージをなくそう!」
タカシP「えええええ!」
カジカ「wwwwwwwwww」
まあ昨日のタカシPブログ見たらそんなことするまでもなかったと思ったのは内緒w

タカシPが「どろっPみたいにずっと下ネタ言ってたらちょっとやそっとじゃ非難されなくていいですね」と言ってたのが印象的でした(見習ったらダメですよw)

どろっさんとこにも書いてあったけど、もちろん真面目な話もしました
ホントにね、楽しんでやってるんですよあの二人
自分で楽しくやって、本気で人を楽しませるってのがあんないい動画作ってる秘訣なんでしょうね

さて…そろそろ俺も動画作ろうかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
